ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ハワイアン 
2006.07.13.Thu 
ピザ

7/9、日曜のブランチ
ハムとパイナポーでピザ作りました
前の日から生地を仕込んどいたんやけど
テキトー過ぎて、粉足しまくらなアカンベタベタ生地に出来上がり
台所は粉だらけになるわ、ボール押さえてる左手が痛くなるわ
(2日間ほど手首が痛かったぁ
大変な事になりました
なので、今日は配分書きませーんっ

日曜、パパっちに生地広げるのも具を並べるのもしてもらい
うまうまピザが出来上がり~ こーゆーのはパパっちの方がやっぱ上手やなぁ
また作ろ 作ってもらお??

先週は仮免取得に向けてで学科の勉強をしてたんやけど、
問題がイヤらしい…
今週はそのイヤらしさがイヤになってしまってダラダラしております。
そやけど、毎日1時間でもに乗ってたのに
2週間くらい?乗ってない
技能の試験、大丈夫か?? 
暑いしブルーな週間やし、も少しダラダラしてるかも…
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトハワイアンへのコメント
----

わぁ~お~ピザ美味しそう~!!
今日ピザが食べたいって・・
思ってたところだっただけに・・・
このピザ見たら~~あぁ~~も~ダメだよ!!
取っちゃおうかな~(笑)
りえさん、免許取得頑張れ!!!
大阪もかなり、暑そうだね~
やっぱーー夏に行くのは・・
私には無理かな???
りえさん、まだいつの月になるか分からないけど・・そちらに、如何しても行かないとならんのだよ~~。行ったら会って下さいね~♪
多分9~10月頃になるけど・・。

- from マイまま -

----

りえさん、ピザ美味しそ~
私が作るのは生地が厚いタイプだから、こういう薄いのが食べたい。

学科の試験って、ひっかけ問題あるから気をつけてね~

- from ママじろう -

----

e-86マイままへ。
うへへ~っ ピザとかって急にものすごく食べたくなるよね~e-454
マイまま、取ったかなぁ
大阪かなり、かなーり暑いよぉe-263
…てか、蒸し暑いっe-262 不快指数高いよぉe-351
9月か10月か~っ その時はモチっe-2会おうね~っ
楽しみ~っe-343

e-86こじママへ。
パパっちとは食べ物の好みが合わなくってねぇ
アタシはこじママのピザみたいに ふっくらピザ が好みなのぉe-415
パパっち好みに うす~くっ うす~くっ されちまいましたe-263
そーそーっ!その「ひっかけ問題」にまんまと騙されるねーんe-330
PCで練習問題できるんやけど、
問題読んでる時にイメージしながら読んでるから
間違ったイメージが先にインプットされてるのがかなりあるよぉ
…ちゅーか、ビビリぃなんで、徐行の問題に引っかかります
「この場合は、徐行する必要はありません」ばっか言われます

- from りえ -

----

わ~またまた美味しいお写真!
カリカリサクサクってかんじで こんなのすき!りえさんのパパさん ほんとプロちゃうの?っで このお皿 うちにもある!おそろや!(こんなんでよろこんでもしょないけど)
それと 免許取得いよいよなんやね!
問題 やらしいのあった あった!
昔も今もいしょなんやね!がんばってね!

- from 嵐ママ -

----

e-86嵐ママへ。
なにブログか分かんないよーな日記になってきてしまってe-351

嵐ママもカリサクのクリスピーがいいのね~
盛り付けはやっぱパパの方が上手でしたe-263
その分、普段「もっと美味しそうに盛られへんの?」て感じの事言われますよぉ

このお皿…某ドーナツ屋さんのですよねーっ
ウチのお皿は何かでもらったものばっかりですe-351

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

