ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
お知らせ 
2006.08.03.Thu 
ごぶさたしております

PC不調のため、ちょっと長い間お休みしております
PC不調とは
漢字の変換が「音読み」で「1文字ずつ」しか出来ないのです
1文字ずつ変換すればええんやけど…
ようさん漢字見てると、どの漢字だかワケがわからん状態になって
キーーー(>皿<)となったり、イライラしたり…。
そんなんで、ここのところ、HPやブログのパトロールもサボりがち
見て回るとカキカキしたくなってしまうからねぇ

今日、PC購入時状態にしてしまって設定からやりなおしとります
ブックマークもインストールしたのも全部ナシっ

ボチボチ復活して、覚えてるところだけ
「当日書きました」的にカキカキしますんで
また遊びにきて下さい
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトお知らせへのコメント
----

PCの不調、ほんとに困りますよね。
うちもメンテナンスしたい部分ありなんですが、もしまた初期化なんてことになったらと、ぞっとします。

完全復活お待ちしてま~す!!

- from ラッキーママ -

----

ナーンだ!そうだったのか!
って今わたしも、さぼり中。
来週アタリには復活できるかな・・・。
pc使えないなら、もう教習所、行きまくるしかないよね!りえっちv-415

- from しのちん -

----

ラッキーママへ。
はい~。ホント困りまして、初期化しちゃいましたっ
画像だけは保存しちゃってね。
あとは、たいしたもの入ってないからいいやーと思ったけど
ブックマークサイトがかなーりあったから全部またブックマークしなおさないと~っ

しのちんへ。
そーなのよぉ。サボってまーす。えへ。
教習所もチビらがいるのでお休み中。
でも人形とチュウはすでに終了っ 
人工呼吸って、かなり肺活量いるねぇ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

