ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
今日の散歩 
2006.02.02.Thu 
おやつタイム その2

おやつっおやつっ

パン作りが趣味と言う菜々&cocoちゃんママに
パン教室のレシピの本を貸してもらいましたっ
今まで、すっごくアバウトに作って焼いてたので
ちょっと中見せてもらってビックリ
成形の仕方とかいろいろあって勉強になりますっ
今度、コネ方教えてもらおーっと

とぉとぉ…掃除機かってしまいましたーっ
安かったから 新しいのはよく吸うねぇ 
ちょっと最近、欲しいもの買い過ぎかな
これからより一層、節約に励まなくってはっ
…でもデジカメ欲しいなー
掃除機
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
今日の散歩へのコメント
----

おそろ?おそろ???
いぇ~~~~~~~いっ!!!
使い心地はいかがかしら?
(オカはテキトーに掃除してるからわからん でへぇ)

- from おかきち -

----

掃除機買ったのねぇ~(* ̄m ̄)プッ

なんか菜々って嫌やわぁ~
両方の写真立ってるやんっ(´`lll)
食べさせてない子みたいやんっ。

パン焼いてみた?
レシピコピーするのも大変ちゃう?
今度一緒にパン焼こ~ねぇ♪

それより、りえちゃん
このブログい~やんっ!
私も変えたいっ。

- from ななまぁ。 -

----

おかきっちゃーん
おそろよぉ、おそろっ マネッコばっかでゴメンネぇ
コレ、掃除機買うのに2万きっちゃってたってチラシ見て
欲しく欲しくてさぁ…買っちったe-263
今まで使ってたのんって、ターボブラシがゴム製で
ぜんぶペローンってめくれてしもーてて
回転してても意味ないやーんって状態やったんよぉ
パパっちには「まだ使えるっ!」て言われてたんやけど
買ったもん勝ちやろおーっ (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


ななまぁ。
やっぱ、あのあと買いに行ったよぉi-229
快適、快適i-185

パン焼き講習、お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
お手柔らかにぃ~でね。
見てるだけでいい?アカン?
コピー取りますっ ちょっと貸しててね~

ななまぁの所、ブログのリンク変更勝手にして
お知らせするの忘れてたわっ
付いてない機能いろいろいじくって付けてみたりしてるねんけど
上手い事出来へんくて訳分からんねん…
またガラっと替わるかもぉi-229

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

