fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
祝7歳 
2006.07.21.Fri 
7歳になりました

「まーるいたっぷりな、買って」
と言われたので、ペコちゃんのお店で買ってきました

7年前は20日が「海の日」で祝日。
パパと昼間、買い物にスーパーに行っててやたらとお腹は張るし
ちょっと痛い気もするし。…と思ってたら日付けが変わる頃に陣痛。
「あー。1人目の時、これくらい痛かったわぁ
と思いながら、2時間かからず出産ー。
もうひとり、初めて出産の人が分娩室に居てたので
助産婦さんは忙しそう。
へその緒きる時に「お父さんがきる?」って言われハサミを渡され
ビクビクしながら、パパっちがチョッキンとしました。
その後、パパっちに「明日てか今日、仕事やろぉ?もう帰って寝ないとぉ」
とか言ってに帰したくらい超安産。

上の子もアタシに似てしまってちょっと地黒なんやけど、この子も黒いなぁ
でも、あんまり泣かへんし、大人しーい子やわ
…なんて思ってたら、看護婦さんに退院前に
「正常範囲ギリギリの際どいとこやけど黄疸キツイのが抜けてない」
と言われ、ベビちゃんだけ引き続き入院。アタシだけ退院。
毎日、しぼったお乳を凍らせて病院まで届けてました。

黄疸がなくなると、なんとまあ!色の白い子っ!
最近はぜんそくもあまり出なくなり、丈夫になってきました

ただいま反抗期かなぁ~。「いややぁ」が口癖。
しっかり成長中やね
関連記事
スポンサーサイト



祝7歳へのコメント
----

みゆきっちゃん!!
お誕生日おめでちょ~~~~~v-25

りえしゃん、安産だったんだ~ぁ。
上のお姉ちゃんの時も??

>お乳を凍らせて・・・

すごいよ~~~(涙)母の愛は偉大だわーーーっ!!

ナニナニ???
「いややぁ」が口癖?
オカなんて未だに毎日ゆーてるよ~♪

反抗期かちら?(爆)

りえしゃん、PC復活おめでちょ!!!
おつかれさんでした・・・(涙)

- from おかきっちゃん -

----

おかきっちゃんへ。
みゆきちにおめでとうをありがと~e-454
ワタクシ、2人目は超安産で、1人目は割と安産。かな~
でもねー。1人目の時は終わりが分からへんくて
疲れて明け方眠くなっちゃってe-351
助産婦さんに「このお母さんアカンわっ」言われたぁ
その後、その助産婦さんにお腹の上に乗られ押し出しー
6時間くらいで出てくるかなーて所、8時間。
でも多分、安産な方と思われ

アタシも「いややぁ」は言わんけどね。ずーっと反抗期よん
親不孝というんかしら~

- from りえ -

----

みゆちゃん、お誕生日おめでとうv-353
ボリュームあって、おいしそうなケーキだねんv-385
子育ては大変だけど、子供の成長は楽しみだねv-290
私も女の子欲しいわ。
会社に男の子4人のパパが居るけど、どんな暮らししてるのかなぁ?大変そうだよね。

- from ママじろう -

----

こじママへ。
みゆにおめでとうをありがと~e-446
パパっちはダイエット中やったから
3人でこのボリューミーケーキe-313食べちゃったよぉe-351
お、男の子が4人?? 考えられーんっe-330
きっと上のお兄ちゃんなんかはしっかりしてくるんだろなぁ

- from りえ -

----

遅くなってごめんね~
みゆきちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
おいしそうな不二家のケーキv-10
うちもぺロッといっちゃうな。

ねえねえ、りえっちもブログ始めて2年過ぎたよね?
確かりえっちが始めたの見て、私もはじめたんだ~
お互いよく続いてる方だよね。
えらいっ!!笑

- from くっきーママ -

----

くっきーママへ。
みゆきにおめでとうをありがとっe-51
不二家ののケーキ、ウチの人間はクリームが好きなのよぉ
くっきー家も女性陣でペロっといけるよねー

ホンマやっ!いつのまにやらウチのブログ2年だわっe-446
…と言うことはくっきーママのところも2年経った??
今パソコンの調子がまた悪くって、繋がらないのよぉ
一瞬繋がった瞬間にいそいで、くっくーママにお返事しとりますe-330
最近、ずーっとサボってるけどくっくーママは
元気な三女ちゃんも増えたことだし、まだまだネタたっぷりよねっ
やめよかなーって思ってる時不思議とくっくーママにコメントもらって
「もうちょっとがんばろーe-442」と思ってるよぅ
ありがちょねe-266

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.