ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
花火大会 
2006.08.05.Sat 
はなび1はなび2

近くの川で花火大会
3階のベランダから見ました。
実際はキレイで、もう少し大きく見えるよぉ
(写真ブレブレやね花火を写真に撮るのって難しい)
ちょうどマンション、家の間から今のところ毎年見えてて助かるぅ
なぜかと言うと…。

ぶるぶる1ぶるぶる2

この仔を1匹家に置いて行けなーい
連れて行くなんて、もっとムリそう…。
家の中でも結構音も聞こえるからテーブルの下でブルブルしてます
「おいでぇ~」と膝の上にのせたら、心臓もバクバク

かーちゃんの「HERO」観戦の声が怖かったのか??
関連記事
花火大会へのコメント
----

花火大会、お家から見えるんですね。いいなー。
我が家は背のたかーい建物が邪魔して、見えません。
実家は三階建てで、屋上のベランダから昔はそりゃぁキレイに花火が見えたんだけどね。。。
ツインビルや高層マンション等々、邪魔なのよね!

- from ラッキーママ -

----

ラッキーママへ。
ラッキーママのお家から見えないんやぁ
たかーいマンション、あっちのほうはいっぱい建ってるもんねぇ
地震来ても大丈夫なん??ていつも思いながら
通る時見てるよぉ
我が家のお隣さんも1軒隣なだけで見えないみたい。
我が家はラッキーなんやね

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

