ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
修了検定 
2006.07.25.Tue 
「みきわめ」受かったのは6月終わりの方?
約1か月ぶりに車の運転? が…修了検定でーす
先週、学科の「検定前テスト」つーのに受かって
申し込みしてから、さらにまたちょいと日にちが開いてたから
いやーな予感してたけど…。的中。
行ってみたら「1番」に乗らないとぉーっ
横に乗ってる指導員さんに「ガチガチやでー」言われながら
なんとか終了。ε-(;ーωーA フゥ…
指導員さん「最後、もう少し前に止めないとー。
 あと…指示器(ウインカーね)出すの遅いよ~」
…う、受かるかな

他の人たちがテスト受けててそれを待ってる間に
オートマ限定の女性陣(アタシ含め3人)でおしゃべり。
「1か月ぶりで緊張したー」なんて言うと
「私2か月ぶりよぉ」50歳代の女の人。
「私3か月ぶりです~」18歳の女の子。

トップで走ったので最後のマニュアル車の検定の
後ろの座席に座わらないといけません。
もう技能テスト終わったから気楽~
何回かエンストしはったけど、この人も1か月ぶりでした

多分、技能テスト受けた人は皆合格だったような気が。
次は学科のテスト。
このテストは簡単~ 一般常識分かってたらできる問題やった
ひっかけ問題みたいなのは少ししかなかったっ

…ちゅーわけでっ 無事に修了検定、合格っ
明日っから路上走るよぉーっ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト修了検定へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

