ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
汗だく 
2006.08.14.Mon 
DSC00513.jpgDSC00519.jpg

13日、パパっちの1番上のお姉さん家族が
宿泊施設に泊まると言うので宝塚から車2台で移動

夕方からテニスコート2面貸し切りで皆でテニス
晩ご飯食べて解散~

14日は9時から16時までテニスコート1面貸し切り
テニスコートだけじゃなく、遊具も少しあったので
ウチのチビーズは滑り台したり、キャッチボールしたり…
アタシはチビーズについて回ってウロウロしただけで
暑さで目眩がぁ… 虚弱っきーσ( ̄∇ ̄;)
3時前頃から冷房の効いたロビーのソファーで昼寝させてもらいました
いつのまにやら皆シャワー浴びて、帰り支度始めてました

そこから今度は2番目のお姉さん宅に移動
ホットプレートで焼そばを作って、作って、作って、作って
少し寛いで家に帰りました。

家に戻って、荷物降ろして、お留守番ジャっくんの散歩がてら
今度は花火。
結構遅い時間やったけど、「今日やる」って
言い出したら、きかないもんで。
手持ち花火でもシッポ丸めて逃げるジャっくん。
線香花火くらいになったらちょっと近くで見れるようになったかなぁ
DSC00552.jpg
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト汗だくへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

