ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ボケ?? 
2006.08.21.Mon 
お盆終わって。が鳴った。アタシのかーさん。
オカン:「アンタぁ。お盆に来るか思ったら来んかったな」
アタシ:「へ?」(8月6日の法事に行ったやん??)
オカン:「6日は来てくれたけど、アレは盆に入ってないっ」
アタシ:「そーなん…」
オカン:「初盆や言うのに…23日までに来てっ」(ブツっ)
電話切れたでぇ…。

つーことで、今日行って参りました。

帰りにパン屋さんで朝ごパンを買うことに
おかきっちゃんとの密会の時にも持っていった食パンと惣菜パン2個。
レジに持っていくと、「¥3●●です」とかおじちゃんが言ってる。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 食パンと惣菜パン2個よぉ…
おじちゃん、間違えてんちゃう~んっ
…と思ったけど、間違えてなかった やっす~い
「やすいでしょ~ 高くて美味しいのんは当たり前。
 ウチは安くてウマイねん」と、おじちゃん。
「ポイントカード、ありますかぁ?」とかその後ちょっとお話しして
「ありがと~っ また来まーす」とお店を出て

…(; ̄ー ̄)...ン?

おつりもらったかどうか分からーんっ
またサービスのパンの耳、貰いに行こ…。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトボケ??へのコメント
----

そうそう安くて美味しいが一番v-219
しかもポイントカードもあるの~v-10
うちの近所にもそのパン屋欲しいなぁ・・・
スーパーの中に入ってるパン屋で閉店前1時間は半額ならあるんだけどね。

りえさん、今年初盆だったね。
そりゃ行かなきゃお父さん待ってるよ~

- from ママじろう -

--こじママんへ。--

ポイントカードあるねんっ 
でねー、そのカードを家に忘れちゃって…
チビーズが「そのカード、家のテーブルの上にあったわーっ」とか
なんとかいろいろしゃべってるうちにおつり貰ったかどうか
わかんなくなっちゃったっe-446

そーなのぉ…。初盆。
法事に行って、おっけ!一件終わりっ!と思ったら
ダメだったぁe-351
テニスしにいってあとはグダグダやったのよぉ
罰当たりめーっ!て怒ってると思う~ オトン。

- from りえ -

--ひさしぶりでつ♪--

余計なおしゃべりとかしてると、なにかぬけっちゃったりするよね~(; ̄ー ̄A 私もよくあるわ~。
この盆休みに、生駒山の大阪側にあるドックランでプチオフ会をやったの。
りえっち&ジャッくんにも会いたくって、メールフォームでメール送ろうと思ったんだけどダメだったのよ~ん(T∇T)
13日に決めて15日にっていう速攻決めだったし、りえっち家の初盆もあるしなぁ…って思ってたんだけど、特に初盆で帰ったりはしてなかったのね~。
また今度帰ったときには会いたいなぁ~♪

- from ちょび☆ -

--ちょび☆さんへ。--

おひさしぶりでーすっ!
…って申し訳ないっe-466 メールフォーム使えなかったんやぁ
(´;ェ;`)ウゥ・・・せっかくヴァレっちに会えるチャンスやったのにぃ
初盆やというのに、前半テニス三昧、
後半はテニス疲れでグダグダでしたぁ
メール、違う方法にかえとくね~っ

余計な事話してると何か抜けるんやけど
話してなくっても結構抜けてるかもぉ~σ(・・*)アタシ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

