ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ワクチン 
2006.02.03.Fri 
今日はずーっと留守番やった
(幼稚園&入学説明会やったからね
夕方、母ちゃんと姉ちゃん達が帰って来て
散歩に行くんかなーと思って
必死に姉ちゃん達を追いかけて走って来たら 病院やんっ
ココまで走って来たからハアハア

ここの男の人はいつも「なにか」くれるねん
(男の人は「先生」やしっ くれるのは「フィラリアのお薬」っ)
でも今日はなんかお尻のあたりチクっとして終わり…。
なんやったんやろ
(ワクチン接種っ 7種にしといたよ
お姉さん、可愛いねぇ


今日の体重 7.6kg 思ったより増えてませんでした
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトワクチンへのコメント
----

chikkuてしてきたの?ラッキーはワクチン4月です。
今日、ラッキーも先生のところへ行ってきました。
かゆくって、ポリポリしちゃうので。

- from ラッキーママ -

----

こんばんは~!
そろそろですね~~!
小夏はチックンは苦手です・・・体温測るのも・・・
しかも体重増えてそう・・・
病院に行く道を覚えてしまったので、散歩でもそのコースを
行こうとすると、ピタッ!と動かなくなります・・・
困ったヤツです・・・

- from みか -

----

ラッキーママ
あらら…。ラッキーちゃん、カイカイi-198
JRTは皮膚弱い仔が多いって言うもんねぇ
どーしたんかなぁ 早く良くなるといいねぇ


みかさん
暖かくなったら狂犬病も打たないとアカンしね
また痛い思いしないとアカンけど、予防のため。仕方ないね
病院行くまで、ゼーッタイ体重増えてるって思ってたけど
ただ単にブヨっとしてただけでしたぁ
も少し引き締めないとi-229
こなっちゃんは賢いねっ 道、覚えてしまったんや!
ジャッキーは普段、車で行ってるから
今回自転車で行ったし、夕方で薄暗かったしで
気付かなかったようです

- from りえ -

----

お注射泣かなかったかな?
ちょろこは獣医さん大嫌いで、行くとぶるぶる震えてます。

- from ちょろひこ -

----

v-286ちょろひこさん
ジャッキー去勢手術したのにね
それよりも毎月くれるジャーキータイプのお薬もらえるのが嬉しいみたいです
そのお薬でなく、体温計やら注射を先生が持ってる時は
ぶるぶる震えてるけどね
台の上で落ち着きないけど、そーんなにイヤ!てわけでもなさそうです
ちょろこちゃんもしっかり病院覚えてるのねぇ
ジャッキー「ん?」てお尻見ただけでした…。アホなんかなe-263

- from りえ -

----

7.6キロかぁ♪♪
いいな~
相棒めは5キロしかないUTェTU

おやつもらえて
よかったねヾ(@^0^@)ノ

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

v-286ちびっこギャングの相棒さん
ウチは5kgくらいが良いです~
JRTって犬種をよく知らない時調べたら
「5kgくらい」って書いてあったもんで
そのくらいまでだと思ってたらドンドン大きくなって
max8.2kgだったんでビックリでしたぁ

フィラリアのお薬をオヤツだと思ってる可愛いアホなヤツです

- from りえ -

----

ジャッくん、お注射v-74だったのねっ。
体重って家で計るのと病院で計るのと違うよね!?
なぜだか、病院だと0.5Kgほど重くなります。(カラーやリード付けたままだから!?ひかないのかなぁ・・・ ってか、うちの病院だけかなぁ!?)

おもい尻をあげたよv-236

- from ちょび☆ -

----

v-286ちょび☆さん
今までワクチンはジャッキーがいたペットショップで
お願いしてて、でもそこだと朝預けて、夕方まで帰してくれへんの
パパっち最近忙しそうやしってことで病院に行って来ましたぁ
ガウガウってしたらどうしよーって思っててんけど押さえられるのはちょっと嫌がったものの
注射あとは「ん?」て感じで「ゴホウビは?」って先生見る始末e-263
家でジャッキーの体重測った事ない…引き算出来へんのぉ
確かに家と病院じゃ違うかもっ 人間もそうじゃないe-3
家でいつも測ってるなら前と比べて…ってことでいいんじゃないかなぁ

お尻重くなかったやんっ これからが大変だぞぉ(脅し?^^)
ずーっと続くようにお互いマイペースで頑張ろうねぇ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

