ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
はあはあ…。 
2006.08.22.Tue 
ぷふーっ

昼頃から雲行き怪しいなぁ…。
ジャっくん、雷がだんだん苦手になってきたからなぁ。

ピカっ ゴロゴロ くらいなら。最初のうちは平気。
ドーンっ!てなると、もうダメで、あっちウロウロこっちウロウロ
テーブルの下で伏せてたり、ケージに入ってみたりしても落ち着かない

ピカ!と同時にドオ~~オ~~オオ~~ン な雷があったらもう大変っ
ガクガク、ブルブル、ハアハア…。心臓もバクバク

通り過ぎて少し経つと、『プフーっ』とため息ついてはりました
『はぁ~ 怖かったぁ』って感じ??
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
はあはあ…。へのコメント
----

ジャっくんドあっぷ@上目遣い!!萌え~~~~♪

それにしてもスゴかったね~~~ゴロゴロさん(涙)
もーちゃんは相変わらず戦っとったよ(汗)勝てんっちゅーのにっ!!

↓おつり取りに行かなかったの???
オカはこないだ郵便局でおつり貰い忘れて(局員が渡しそびれた・・・言いがかり)
取りに来てくれって電話かかってきたよ~(汗)

- from オカケツ -

--おかきっちゃんへ。--

おとといくらいの夜中の雷はもっとひどかったさぁe-263
3、4回近くに落ちてるやろぉ…て雷で
はあはあ言いっぱなしやし、勘弁してよぉe-452て感じやったよ
最初のうちはもーちゃんみたくワンワカ吠えて回ってるんやけどね
最初だけー。
そやけど、最近夜はめっきり涼しくなって夏終わりかぁ?て感じやねぇ
食欲の秋が来ますなぁ…。これ以上e-254なるの怖いねんけど
夏はもういいです…(_ _。)

おつりねぇ… もらったよーな… もらってないよーな…
食パン買ったら貰えるパンの耳で返してもらうわe-442
あー。おかきっちゃんに渡したパン、ホンマ安いやろぉ
今度の会議、ラスク持ってくね~

郵便局員めっ 持ってこいっ こんにゃろっe-258

- from りえ -

----

りえっちぃ~良性だったよぉ~~~♪心配かけてごめんねm(_ _)mそしてありがとう!はっきり検査の結果が出てない状態でなんてはなしていいかわからなくて・・・日記書いたはいいけど、どんどん怖くなって何も手につかなくなっちゃった。本当にごめんね!コメントすごく嬉しかったです!

それからホームページ、解約の手続きした後に、今回のことが起こってお知らせするのすっかり忘れてしまいました。しばらくはブログで続けていこうと思っているので、また暇な時にでも遊びに来てください!お手数ですがlinkの変更お願いします!

本当にありがとう!
全然関係ないところに書き込んじゃってごめんね。

- from かおり -

--かおりさんへ。--

うおーんっ うおーんっ
HPなくなちゃってたから「そらちん??まんぼうさん??」って
どうなったのかものすごく気になってたよぉ(T▽T)

そらっちのおでき、良性で良かったぁ(´▽`) ホッ
またほのぼの日記覗きにいくね♪
元気なそらっち&まんぼうさんの写真、いっぱい載せてねー

リンク変更完了~っ(^▽^)ゞ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

