ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
今日も『練習中』 
2006.08.27.Sun 
仮免許取ってから「仮免とったら車乗りたいって思わんの?」
ってパパっちに言われた
んでもって、マグネットシートで札を作ってくれた
夏休み中、教習所にぜんぜん行ってないけど
休みの日はパパっち助手席で近所グルグルまわってます
今日もの前後に『練習中』の札貼って、練習、練習
…と思って家を出たら、
どうやら感覚がわけ分からんようになってるらしく
パパっちに「もっと右っ!電柱当たるって!」と言われまくり
自分ではそんな気ないねんけどぉ…。おっかしいなぁ…。

「駐車」っつーものがまだ出来ませーん σ(・・*)アタシ
なので、パパっちに助手席からハンドルグルグルまわしてもらいます
そんな感じでお買い物を済ませる
いつもお世話かけますです
駐車場で1回、お兄さんが「止まって」の合図出してると気付かずに
パパっちに「止まれ言うてるやんっ」言われ
へ!?そうなん?てか止まってない?アタシ。と思ってんけど
どうやらブレーキのかけかたがユルイようです。気をつけなきゃな。

それからチビーズは「ママ、おこられてたね~」てナゼか嬉しそう
普段、怒ってる人が怒られてるからかぁ!? ('ε')ちぇ~
関連記事
今日も『練習中』へのコメント
----

りえさん、ブレーキ気をつけた方がいいよ~
ボーっと信号待ちしてたら、車が動いてたり・・・なんて事もあるからね~
とにかく乗れば慣れるから大丈夫よん。
頑張って!!

- from ママじろう -

--こじママんへ。--

ブレーキ危ないよねe-351
アクセルもユルイのよぉ。メリハリつけて踏まないと!
て指導員のおじさんに怒られちゃったe-441
んでね…買った車がエンジン後ろにあんの。
ブレーキ早め早めにしないと、後ろからぶつけられたらこわいもんねぇ
がむばりますe-271

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

