ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
キタ━━(゚∀゚)━━!!  
2006.09.03.Sun 
VWバス仕様

アタシのお出かけ用車が今日納車
スバルのサンバーディアスVWバス仕様 
平成5年式です ちょとボロイよ
家の前の道路の狭さ、わかるぅ?
まだプラス植木鉢が道路に並んでたり、
曲がり角に石?(岩?)置いてあったりすんねんなぁ (・へ・;;)うーむ…
こんなことするの関西だけちゃーう?


早速、近所回ろーぜいっ 
…って仮免許証もバッチリ持ったんですけど??
あ、あれっ!?
パパっちが運転席座ってるやんっ
結局、この日アタシは運転出来ず…。

この車、AT車なのにブレーキ離しても進みません
クリープ現象なしです。原付きみたいな感じつーのかな。
アクセル踏まないと進まないから、運転上手なパパっちでも
急発進みたいな感じでしか進まれへんかった様子。
大丈夫かのー、アタシ。つーか、ちびっとでも運転させてくれいっ

まずはジャっくんの毛毛の掃除がしやすいように
フローリング仕上げにしてもらいますっ パパっち@カスタム好きにっ

パパっち愛車

このこもオークションで部品を手に入れて なんかしてるみたいっす
関連記事
キタ━━(゚∀゚)━━!! へのコメント
----

いいなっいいなっ♪♪♪
早く乗りたいなっ♪(?)

パパっちは車カスタマイズがご趣味なのね~!?
フローリング仕上げ・・・なんか良さげっ!!

うちはねぇ、今の車(貰い物)が来週廃車になるんよ~(涙)
今あるお金で買える車@中古にしよ~って言ってたの

欲が出てきたのか「大きな車がほしー」とか言い出して(汗)
しばらく車ナシ生活になるの・・・(涙)

今以上に出不精にさせる気かよっ==33

宝塚までブブっ==33と来てちょ~~~!!!
もーちゃんとフセしてまっとるぜよ!!

- from オカケツ -

----

仮免許ですか。
あと、もうちょっとだぁー。
がんばってー♪

- from ラッキーママ -

----

りえさん、車買ったのね~
これで行動範囲が広がるよ!!
ワーゲンのWのマークつけないの~
可愛いよ~ん。

- from ママじろう -

----

りえっちの車、メチャクチャ可愛い~o(≧∀≦)o♪
ワーゲンかなぁ?って思ったら、スバルなの~? 似てるね~♪
パパっちのバイクもカッチョいぃじょ~d(>_・ )グッ!
カスタムされて、どんな風に変わるんだろうね( ̄m ̄oUムフ♪

- from ちょび☆ -

--PS--

あっ!! ジャックンの画像いただいて帰ってもいいでつか!?
ブログで紹介したいの~(^人^)

- from ちょび☆ -

--お返事でーす--

おかきっちゃんへ。
パパっちのカスタマイズは最初だけっちゅーこともありかもっ
アレもコレもしたいーっ!言うてるけど、
e-461コレかかりますがな…。
まだ日記書ききってないけど、フローリングは仕上がってんねんよぉ
フローリング調フロアシートを床の形に合わせて切ってペラっと敷いて終わり~
これで毛だらけになってもササーっとお掃除できるわんっ
もも家の車、廃車なんかいなぁ。欲出るの、すんごい分かる~っ
アタシも欲出て「新車!」とか言ってて、もめたでぇ

近くまで行ったら お腹だしてなぁ

ラッキーママへ。
またまた1か月通うのお休みしちゃって、運転ワヤクチャでーす
あともうちょっと…かな??
冬までに頑張って取るぞ~ そしたらラッキー家方面にもっ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

こじママへ。
あいっ!買いましたっ! かわいいでしょー
e-454
スバルの車やったら、クラシックの赤か濃紺か深緑やな~て言ってたら
いつの間にか、このこになっててんe-446 安かったしねっ
配色と、VWマークついてないの選んだの~
付いてる方が良い? 

ちょび☆さんへ。
かわいいでしょー(*^m^*) ムフッ
そそっ スバル車よぉ 中身は至ってフツーの作業車!て感じやから
もっと本物に近付けるぞ~って思ってるみたいで
どこまで、いつまで続くやら?
バイクの方もオンボロやからお金も手間もかかるし
このままかも~(^w^) うぷぷ

ジャっくんの画像? どぞどぞっ 
可愛いのんe-415持っていってねー

- from りえ -

----

じーぴーぜっとや~
はぁ~私は中免やから乗れんわ・・・
最近バイクに乗りたい(あの頃に戻りたい?)私・・・
どっかからお金振ってけーへんかなぁ~

- from 花華 -

--花華さんへ。--

あいっ じーぴーぜっとです
「おっちゃんなってから限定解除のテスト難しいから」
で、大型免許もってねぇ、
やっぱり免許だけでは済まなかったわぁe-351
多分、この単車がパパっちの最終の望みやったけど
それを手に入れたら、これからどーすんでしょ。
考えたらこわーいっe-350
ブーブー言わずに黙ってみてたら、時々後ろに乗せてくれる
けど、年いったからか、大型になったからか
後ろでも怖いーe-447
パパっち、ストレスたまると単車乗って飛ばしたくなるみたい
帰ってくるとちょっとは気分マシなんかなぁ
花華さんもそう?

今日、めっちゃ大金(24億)入る夢見たよぉ
起きて、やっぱりねe-441て。ガックシi-195

- from りえ -

----

私は自分で乗っているといいんだけどパパさんの後ろは怖くて乗れません。ブレーキのタイミングとか違うもんね。
でも正直5歳年下の私の方が単車歴長い分余計不安に感じるのかも。
我が家はパパさんGSX1100R乗ってたけど車検の時に修理代が20万かかると言われ泣く泣く手放しました
今はオフロードのヤマハTW200で通勤してますわ。

宝くじ買わないから当らないσ(^_^;)
実家の母が当てるのを毎回祈っているだけです・・・

- from 花華 -

----

花華さんへ。
なるほど~っ ブレーキのタイミングねっ
アタシ、単車は2人乗りの後ろ専門やから暇でウトウトしてたぁ
アタシが車乗り出して、パパっち隣に乗ってると
ブレーキ遅いっ!て、よーーーーく叱られるよぉe-351
メリア家は花華さんの方がバイク暦長いのかぁ~
かっちょいいなぁー
教習所に今流行りのビックスクーターで講習受けてる
「2輪AT」てあるんやけど、あれ取ろかな~
でも安定悪そうやね

アタシも最近、宝くじ買わないなぁ…まえはロトとかもやってたけど
買わな当たらんってよく言うけど、なかなか当たらないもんな

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

