ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
イテテっ 
2006.09.07.Thu 
ひなたぼっこ中

秋の長雨? 雨続きやったけど 
パパっちに買ってもらったカッパ着て
原チャリ乗って教習所にも通ってました

晴れーて日は布団干してベランダに布団全部出してっ
部屋の掃除して、チビーズの2段ベッドも掃除機かけてっ
布団にも布団用ノズルつけて掃除機かけます
チビーズは軽い喘息やったし、アタシはダニ&ハウスダストアレルギーなもんで

ジャっくんも気持ち良さそ

普段、ぐーたらしてる主婦σ(・・*)アタシが んな事してたもんで
朝起きたら腰が…ちょっとギックリ腰手前な状態に
過去2回ギックリ腰経験ありやから分かるのよぉ
昼過ぎたらなんだか足の付け根がズキズキしてきた

あ、あれっ?いつもと違う
や、やばくね??

整骨院、行ってきましたー
背骨を上から スー… っとなぞって 腰の辺りで
 なに?なにーっ!なんなんーっ!?
この辺り、いつも痛くないですか?
…ってギュって押さえてる所が痛いんですけどーっ
ココ歪んでまーす だって。
肩もガチガチですねーなんかしました?
…てやっぱ、ハンドル握る手に力入れ過ぎかしらん
しばらく通って下さいねーて言われました
保険きくので今日は1000円。次回から450円やってー 安ーい
関連記事
イテテっへのコメント
----

りえさん、腰だいじょうぶ~?
私も少し前に整骨院行ったんだけど、先生資格持ってるのか!?
って感じで4回行ったけど、どうも怪しいので行くの辞めました(笑)
そちらの方は、いっぱい整骨院がありそうだから先生のレベルも高そうね。
お大事に・・・

- from ママじろう -

--こじママへ。--

腰は、そんなにひどくない時に行ったからか大丈夫e-257
足の付け根が時々痛むのは姿勢悪いからやと思うよぉって言われちゃったe-263
うんうん。ウチの近所、いっぱい整骨整体接骨ってあるから
どこ行こうかって悩んじゃった。
行った所が「悪い所周辺をほぐしながら元の正常な位置に戻しましょうねー」
って所で、「しばらくはつめて通ってね~」って言われたんやけど
ツラくなくなってからアタシも行ってなーい(*´σー`)エヘヘ
確かに、「ホンマに資格もってるぅ~?」e-450って感じのとこもありそうーっ
「わか~い男の人がしてくれてんけど…」って言って
焼きもち作戦でこじパパにしてもらうってのはどーお?

- from りえ -

----

久しぶり~!教習通って接骨通って忙しいじゃん!
でも↑コメで通ってないだって^m^
大丈夫なの?また痛くなれへんかぁ~?
腰は痛めたら長引くやろ? 気ぃつけて~

りえっちの近所にケーキ屋さんでけたやろ?
最近お気に入りやねん♪ ちょっとお高いけどな^_^;
「SUN」ってお店 知ってる?
東○川病院の筋

- from ドリママ -

----

ご無沙汰してます~
りえさん、腰大丈夫ですか?
私もよく整骨院行くんだけど・・・
腰は、1度痛くなると癖になることもあるよ。
気をつけてね!!私の場合は、首が痛くなるのだよ~
義理の弟が、整骨院なんで・・助かりますけど・・。
大事にして下さいね!!

- from マイまま -

--お返事でーす--

ドリママへ。
あい…。1度ギックリしてから癖になってます
もともと姿勢悪いのもあかんのやろなぁ~
チビーズ、オンブ出来へんかったもん、イテテテなって。
ケーキ屋さん、お店の名前知らんけど、あるの知ってる~!
気にはなってんねんけどさー。近くすぎるんと
ちと入りにくい雰囲気がぁ…。(ない!?)
いっつもショーケースにケーキ入ってない気がすんねんけど…
ドリママはまってんなら、1回入ってみよーとe-446

マイままへ。
こちらこそご無沙汰してまーすe-466
ちょっと引きこもり気味ですσ(・・*)アタシ
パトロールも怠りぎみ…。見ちゃうとカキカキしたくなるし
自分所の更新サボってるし(;^_^A アセアセ・・・

はい…。腰は多分くせになってるかなぁ…。
アタシの場合、歩いたり走ったり運動すればするほど
足の付け根が痛くなるよって言われてしまったのぉ
はずれかけなのかしらん。正常な位置になおさないとねーだって。
マイままも首痛くなるのねん。
首はいろんな神経ありそうやから専門家さんにしてもらったほうがいいよねぇ
その点、マイままは義理の弟さんがいてはるから羨ましいじぇい

- from りえ -

----

入りにくいかな?そうかも。
そんなにケーキの種類はないから少なく見えるかも?
あたしのオススメは牛乳瓶に入ったプリン
(超やわらか~い トロトロ!飲んだほうがいいかも!)
タルトも美味しい!
友達のオススメはシュークリーム!
(あたしはまだ食べてないけどな)


こんなんばっかり食べてマスマス太っていく秋やで~

- from ドリママ -

--ドリママへ。--

ケーキの種類あんまなくって、入ったら出れません…って感じやなぁ
思ててんけど、ドリママおすすめやったら今度入ってみよ~e-343
まだ食べてへんと言う、プリン買って遊び行こか?e-257
この前、商店街の和洋菓子やさんの豆腐プリン買ってんけど
甘甘すぎて不評やってん。
甘もの好きのアタシが初めて 甘過ぎるなぁ…e-263思たから
そーとーな甘さよ~ん

美味しいお米(新米)も梨もブドウもまだ食べてんへんわぁ

- from りえ -

----

プリンは食べたからシュークリーム買って遊びにきて~♡
待ってるワン♪

うちは離乳食たべるチビがいてるから毎日果物は食べるように
なったで~
梨もブドウも食べた!
でも普段は一番安い栄養満点♪バナナ!!!

- from ドリママ -

--ドリーママへ。--

アタシ、ボケてるーーーっe-350
そーかっ そーかっ 食べてないのんはシュークリーム
シュークリーム、しゅーくりーむ…(インプットし直し中e-263
んで、またプリン買っていったらゴメンやでぇ(やってまいそーe-263
シュークリーム、しゅーくりーむ…。

ウチも果物買うっていったらだんとつバナナが多いよぉ
あとこの時期くらいからはリンゴっ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

