ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
お年頃 
2006.09.10.Sun 
チビーズだけでお風呂に入って、あがってくると
近頃、時々やけど姉チビちゃんからいい匂いが ぷ~ん…
石けんシャンプーを去年から使ってるけど
合成シャンプーも使いきってなくって
捨てるのもったいないなぁ…って置いてあったのを
使ってるみたい

シャンプー売り場に行って
テレビのCMで最近よく見る商品の匂いサンプルを
クンクンしてみたり
その隣の化粧品売り場で
「コレ、どこに塗るのん?」って
キレイな色の並んだアイシャドーを指差してみたり。

姉チビちゃん、小学3年生。お年頃なのね~
石けん生活始めて、石けんシャンプーも布ナプキンも
アタシ的には「なんでもっと早くから使わへんかったんやろーっ」な
大ヒット商品って感じやけど
女の子のチビーズにはちゃんと話して自分で使う、使わないを
決めてもらお。て思てます。

今日はハンズに行って、アロマコーナーへ。
姉チビちゃんと2人で「この匂いど~よ」「どれどれ…。ん~…」
なんてして、aroma stick SAMURAI WOMAN TYPEってやつを買ってきました
ボディソープ用の液体石けんに数滴入れたらいい匂いになるかなぁ~
samurai woman type
関連記事
お年頃へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

