ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
落とし物 
2006.09.15.Fri 
今日は高速教習 ドキドキ。キンチョー
前の日の夜からあまりのキンチョーにお腹こわす…。

長いから続きはお暇な方だけどーぞ
今日は2人1組。
「高速ですねーっ お天気もいいしっ ハリキッテ行きましょー♪」
指導員さんの登場。 あ、明るいですねぇ…

レディーファーストで行きか帰りかアタシが選ばしてもらえたので
「早く終わらせたいので行きで!お願いしますっ」
インターまでは自分で考えた道で行く事になってるんやけど
道順確認で「コッチに行きましょう♪」と指導員さん
「半強制経路ですっ」 
明るい指導員さんとキンチョー教習生2人、出発。

「自主経路」やけど「半強制経路」になったもんで
「すいませーんっ 次の信号曲がるんですかぁ~?」
「はいっ そうですよ~♪」
「すみませーんっ 次の大きい通り入るんですよねぇ」
「そーですっ そーですっ」
それ以外指導員さんは後ろの男の子と世間話。
いやでも、危険が多そうな所はしっかり見てて注意しながら
…って、指導員さんも大変やなぁと思いながら運転、運転
んで、インター到着。
ETC通って一気に加速ーっ&合流ーっ 合流こえーっ(>_< )
あとは100キロ出して進路変更、車1台追い抜いたら
教習としてはオッケーみたいで、あっと言う間に西宮インター。
言われるまま停車して交代

あとはゆっくりしてればおっけー
…と思ってたけど、運転してるのは教習生さん
右に…右に…より過ぎてないかい??(;゜∇゜)
帰りの方が風もあるようで、そのせいか??
やっぱ、高速こわいやぁ

と思ってたら高速道路に赤い炎の出てるもの落ちてますけど?
発煙筒??
しばらく進むと、清掃中って看板つけた車があった。
赤い炎のわけは これかーっ

またまた進んでくと指導員さんが「わ~エライもん落ちてるでぇ」
(; ̄ー ̄)...ン? なになに_(・・ ))ドコ(( ・・)ドコっ
隣の車線やけど…バンパーやんっ!
「こんなん落ちてるのん、ボク見た事ないわぁ
 キミら、ラッキーやねっ('▽'*)ニパッ♪」
…て、ラッキーか??
教習中は携帯の電源OFFやから、写真撮られへんかったぁ
かなり大きい落とし物やったんよぉ


アタシ、教習中「ラッキーやねー♪」て、よく言われる。
「ココ!人がよく出てくるから気をつけて…ホラーっ!出てきたーっ!」
で、「ラッキーやね♪」
あんまり言われるもんやから「ラッキーなんですかぁ?」って聞いてもた
教習中、人出てくるから気をつけてねーって言っても出てこなくて
検定の時だけ出てきて補助ブレーキ使われて検定中止~!
って人たくさん居てるよぉ なんだって。 ナルホド

最近学科受けてると「鉄の固まり動かすの怖いな~」って
気分が落ちてたけど、今日の指導員さんの明るさと天気の良さ
楽しいドライブでありました
関連記事
落とし物へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

