ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
人物紹介 
2004.07.15.Thu 
RIE 1971(S46)年製
人見知り激しい。
水分補給はほぼコーヒーのみ

2.3日前から相棒『iMac』ちゃんが時々「ピシっ」となる。
と同時に画面がおかしい…。
そんな中Blog始めちゃいました
続けられるかなあ?頑張り過ぎず、がんばろ~
YUICHI 1972(S47)年製
娘から「パパ」と呼ばれる人
アタシはパパっち、おとうちゃんと呼んでいる
(昔は名前で呼んでたのにね…^^;)

姉チビ、彩 1998(H10)年製
「おてんば」と言うより「やんちゃ」な女の子
止まると死ぬのじゃ~ってくらい落ち着きない
と…思いきやボーっとしている時もある
オンオフの差がある

アタシは子供時代「自分の子供の名前は『綾』にする」と決めていた
(不思議と男の子を産む事って考えなかった)

キツイ感じがあると反対され、違う漢字になったけど
この子はアタシの夢の実現。



妹チビ、幸 1999(H11)年製
トイレでもお風呂でもいつも歌を歌っている色白な女の子
牛乳大好き!
水分補給は殆ど牛乳。ほっといたらナンボでも飲む

「さち」でも「こう」でもないんです
なんとな~く「みゆき」の方が『しあわせが多い』って感じがしません?

この子が幸多き人生であるように。
この子の周りの人も幸せになるように。

この子はアタシのこれからの願い。

関連記事
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

