ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
タマゴサンド 
2006.02.04.Sat 
週末恒例となってきたパン作り
今日は食パン型で角食作りま~す

今日は 粉"ゴールデンヨット"
イーストは"カメリアドライイースト"使用です

焼き上がったかなぁ…と1回フタを開けて見たら
焼き色が付いてなかったのでもう一回追加で10分‥10分…
追加2回で諦めました
でもやっぱり中はしっとりフワフワうまぁ~っです

タマゴサンドで いただきまっす
タマゴサンド♪

昼間、急に「さむっ」と思ったら、ストーブが消えてるぅ
「んもーっ だれぇ ストーブ消したんっ」
スイッチ オーン
チチチチチ… 付かへん。あれっ
もう1回。
チチチチチ… 買ったばっかで故障はないやろ。思って
それから換気してみたり、フィルター掃除したり、ホース繋ぎ直したり
まだ寝てるパパっち起こしに行って修理に行ってよーって頼んでみたり
(でも起きてくれへんしぃ灯油ストーブで我慢しろって言うしぃ)
いろいろやってみても 付かへん。

説明書を探し出し(コレが見あたらなくって大変やった)見てみても
すべて考えられる事はやってやったぜっ て感じやったので
また考える。んーと、んーと…。

ひらめいたっ
コンロの火! 付けてみたら、やっぱりつかない (≧∇≦)v イェェ~イ♪
…って事は大元のガス栓ね
外のガス栓を見に行ったら、なにやらランプがピコピコついてるぅ
強風でセンサーが働く事がありますって書いてあった
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 無事にストーブ使えて良かった
関連記事
テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用
タマゴサンドへのコメント
----

りえさん、角食は焼き色がつくまで時間かかりますよ~ん。
電気オーブンはね・・・
私は最後、温度高めで無理やり焼き色つけます(爆)
でもサンドイッチおいしそうだよ~

- from ママじろう -

----

v-286こじこじママん
そっかー…。食パン型の説明書やったかなぁ…
何度で何分、何度で何分、何度で何分って書いてあったよーな気がぁi-230
やっぱり最後、温度高くしてみるとええんやねっ
全般的に低めの温度で時間掛けて焼いてるような気がして来たから
手動で研究して見るねっi-179
とか言いつつ1週間あけると忘れてまうねんi-229

サンドイッチねー。「サンドイッチの厚さじゃない」って
クレームが入りましたぁi-231ブーブー

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

