ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
受付のおねーさんと一緒 
2006.09.16.Sat 
今日の話ではないねんけど。
アタクシのHN「りえ」ですが本名も同じ
至ってフツーな ありふれた名前。
学生の頃はクラスに「りえこ」ちゃんも合わせると
4~5人居たっけなー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
教習所に行って、原簿とか個人のカードで管理してあるねんけど
ある日、忘れてしまって。 1、2回あったかのー
受付のおねーさんに「カード忘れましたっ!」て言うと
PCで調べてくれて、原簿を棚からだしてもらいました

おねーさん、アタシの原簿見て、走りよってきて
(>▽<)きゃー♪って大興奮。
「名前っ 名前っ 一緒です~♪」名札持ちながら
そしてアタシも「いやーっ!ホンマやーっ!!」
3●年生きてきて初めてよーっ 漢字まで一緒って♪
おねーさんも初めてですーって

成人してから知ったけど、字画が悪いのです
悪いけど、悪くっても、かなり好きな名前です

ちなみに 理科の「り」に 江戸の「え」です
関連記事
受付のおねーさんと一緒へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

