ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
集めたい…。 
2006.09.24.Sun 
香水たち

23日はアタシの誕生日でした。
「どこ行きたい~」とパパっちに聞かれたので
「パンツ買いたい…」 ズボンの事じゃあなくって。
パパっちも新しい5本指の靴下が欲しーっつー訳で
京橋ダ○エーまで
車停めて入ってすぐに香水が陳列されててテスターも並んどるっ
アタシ1人、テスターを片っ端からクンカ、クンカ…
その間、パパっちはカバンコーナーで品定め
チビーズは大中でフワフワ毛布をナデナデ触ってた。

パパっちにカバンコーナーに呼ばれ、
「それは値段の割には安っぽいっ!」とか
「それはあんまりデザイン良くないっ!」とかダメだしし
片っ端から却下
挙げ句、「パパ、カバンなんて使わんやん」「お腹空いた~っ」と
カバンコーナーから撤退うしししし♪

クレープ食べたり、ドムドムあるでぇ!って入って食べたり…
パンツも5本指靴下も買ってっと…。
その間も「さっきのアレ欲しいなぁ…」と考えておりました

閉店近くになってきて、もう帰らないとって帰る方向で移動
またもやカバンコーナーでさっきと同じ事が繰り返され
出口近く
「コレ欲しいねんけど…」って香水を指差し言ってみたら
あっさり「いいよー」って アタシはさんざんダメーって言ってたのに、やさしーねぇ
「じゃあさぁ、パパの好きな匂いのヤツでいーよ」って言ってみたら
今度はパパっちが片っ端からクンクン。
そしたら「コレっめっちゃいい匂いっ」って…
メンズやんかーっ

結局、帰ってネット検索~ 
アタシが欲しかったのはネットで買う方が安かった
パパっちが欲しかったのはあんまりかわらんからまた明日行くかぁ

んで24日になって、また買いに京橋いきました
手前の小さいボトルはミニボトル
右のはミニボトルが売り切れてたからネット購入でゲット
左のがパパっちお気に入りのん。でもアタシも使うもんっ

可愛いミニボトル集めて飾りたいなー
関連記事
集めたい…。へのコメント
----

お誕生日おめでとうv-274
今年もいいこと一杯一杯ありますように!!

京橋ダイエーって、私のテリトリー内だよ。

- from ラッキーママ -

--ラッキーママへ。--

おめでとうをありがとっe-446
悪い事が出来るだけなければ良いなぁ~と思っておりますっ

ダイエー、ラッキーママのテリトリー内やったんや
この週は確かパパっち運転で行ったような…。
新御堂を南向きに走る練習したら1人と1匹でも行けるなぁ~
新御堂乗っかるのが怖くってe-351
つーか、スピード出す事が怖いのです…e-443
ラッキー家近くにお散歩行けるよう頑張りまーすe-271

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

