ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
運動会 
2006.10.01.Sun 
チビーズの運動会。 天気予報は 
朝、登校する時からポツリときてた。

去年からお弁当を運動場で家族で食べるって事になって
今年もそうやってんけど、運動会があるのかないのか分からんし、
家近いからチビーズの出番がない合間、合間で作ればいいか~と。

行ってみれば、雨用プログラムで
団体演技、かけっこ系、団体競技で進めるとか。
皆、練習した演技をお父さんに見てほしいもんねぇ。

ちょっと降ってはまた止んで…でなんとか半分ぐらい終わった所で
本格的にザァーっ!ときた。
ちょうど姉チビちゃんのかけっこが終わった所でした。
ちなみに、妹チビちゃん直線50M走、ぶっちぎり1番
姉チビちゃんはグランド半周、コーナーの押し合いで負けて2番

2人ともパパっちに見てもらえて喜んでおりました
関連記事
運動会へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

