ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
卒業検定 
2006.10.03.Tue 
教習所。 とうとう卒業検定まできました。
4ヶ月かかったねー とは言っても
仮免前に1ヶ月休み、夏休みに入って1ヶ月休みで
実質2ヶ月てとこ
ドンクサイと自覚してるんで
正直もっと時間かかるやろなと思ってた
その割にはスムーズにここまでこれたかも

さてさて。卒検ね。
2人1組でした。アタシは後攻の「方向転換」車庫入れね
車庫入れかぁ… 縦列駐車の方がぜんぜん良かったなぁ。

先攻の方がまず路上を走って縦列駐車。
この方、チュゴクの人っぽくてチョトカタコト
授業受けるのも大変やったやろなぁ
なんて思ってたら今度はアタシの番。

片側2車線道路をちょっと(信号3つ分くらい)走らなあかんコースで
路駐の車避けたり、進路変更苦手なアタシはラッキー
牛丼やさんを曲がれば良いなっと…思ったら
牛丼再開ですんごい並んでるやんっ
前の車もかーーーいっ! 
慌てて右車線行って左車線戻ってさらに左に寄って…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
…と思ったらすぐの信号が赤やった! うわぉっ
信号見落としかけで急ブレーキ気味 
チラっと隣を見て、すみませーん…と言ってみる
後でココの停止線で止まるのがギリギリだったらしくって
一発不合格になる所やったと言われた あぶない、あぶない…

お昼時で制服や作業服の人たち、これから買い物行くのか?かえるのか?
自転車とか、とにかく人がいっぱいやったけど
なんとか教習所まで到着っ
今度は所内で方向転換。 これがねぇ…
助手席側に寄せて入れればスムーズに出れるんやけど
途中で「あぁ…。幅寄せってやつした方が良さそう‥。」ってくらい。
今までで1番失敗したーっ!て感じ。
頭真っ白になって、車輪が今ドッチに向いてるか分からん‥。
窓、開けてじかに見る。
そしてまたどうしようか悩む…。幅寄せしよかな…。した事ないしな…。
「車の向き、変えれればオッケーですよ」
;;;;(;・・)ゞウーン 分かってんねんけど…。けど…。

えーいっ!! メンドウやぁーっ!!
もう一回受けたるーーーっ!!


で、そのまま続行。
出れた… 出れたーっ 良かったよぉーっ
「正直、落ちる。思ったけど出れたなぁー
これはもう あははーって笑ってごまかすしかないわ

そんなこんなな検定試験やったけど、無事に合格~っ
梅雨頃から通った教習所も今日で終わりとなりました。
あとは試験場に行って、学科のテストに受かれば初心者マークで走れるっ
もうすこしやぁ がんばろ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト卒業検定へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

