ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
堺までBBQ 
2006.10.08.Sun 

下の小さい画像をクリックするとその画像が表示されたり
ZOOMボタンでズームしたりします
15枚くらい写真アップしたかな

堺市の「海とのふれあい広場」にBBQしに行きました
運転はσ(・・*)アタシ@仮免許。 
御堂筋パレードでいつもの道が通行止め
パパっち居なかったらパニックやなぁ
出発が遅かったからタープ広げんとこなぁって言ったら
簡単に設置できるテント欲しいなぁ…って
広場近くのホームセンターに寄り道
結局、テントじゃなく、グリルを買ってしまった…
今まで使ってたやつの半分~3分の1くらいの大きさのヤツ。
これで洗いやすいし~収納スペースも縮小
いやいや、物増えただけやからー 大きい方、誰かいらんかなぁ…

広場に着いて、荷物おろして、設置して、
炭おこしをパパっちにお願いしてドッグランの方に行ってきまーす

扉開けてると「ジャッキーくんですか?」と声かけてくれる人が…
ジャっくんの親戚犬のチックルちゃんでした
HPでお顔は拝見してたけど、実際見ると目元なんか似てるーっ
飼い主さんの顔チラチラ見ながら足下歩いてたり
ボールちょーだいのピョンピョンしてたなぁー
他にもJRTが3、4頭居たかな?

「食べへんのー?もう皆食べてんでー」って電話があったから
少し遊んで「また遊んでくださいねーってランを出た

この時点で3時くらいかなぁ
5時に閉門してしまうので大急ぎで食べて片づけ

日が暮れるのが早くなってきたねぇ
帰りはボンヤリしか見えなくって怖かったぁ 眼鏡忘れたし

帰ってジャっくんのシャンプー&BBQのお片づけ
用意も帰った後も大変やけど、お外でゴハンは美味しいから
また行っちゃうのよね
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイト堺までBBQへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

