ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
忘れてないよ 
2006.10.15.Sun 
10月13日はジャっくん3歳の誕生日でした
大きいケガも病気もなく…
また元気で楽しく暮らそうね~

南堀江に向けて出発~っ 
あの辺り歩いてる人&自転車、フラっと車道に出てきて怖かったっス
ワンコのケーキやさんに行ってケーキを買って…
パパっち&チビーズが買いに行ってる間ジャっくん車の中でヒンヒン鳴いておりました
今度は京橋~っ
ペットショップでプレゼント何が良いかな~
店内グルグル回ってる間にチビーズがこんな事を…
CA280034.jpg

ハロウィンかー。ジャっくん、笑ってるがなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
意外と気に入ってるのん 結局試着だけ…で買わず

家に帰ってお誕生日会。
CA280036.jpgCA280039.jpg


ケーキとペットショップで買ったワンワンヌーボ(ノンアルコールよっ)
お腹壊しやすいから小さーいケーキを買ったんやけど
3口で終了。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト忘れてないよへのコメント
----

こちらでもおめでちょさーん♪
ジャっくん、豪華なお誕生日やねーーーっ!?!?
ワインまでっ!?

ちゅーか・・・仮装ジャっくん↑かわいすぎーーーーーっ!!!!!
なんか嬉しそうやしっ(笑)
背負ってるのはリュックかな?
すんげー似合ってるよ~~♪
おばちゃんが買うたるで~~~~♪でへぇ

- from おかけつ -

----

オヒサシブリデース!!
ジャっくんお誕生日おめでとさーん♪
それと、りえさん免許ゲッツおめでとうでーす♪
私も近頃脱ペーパー目指してチョビチョビ運転してますよー。
ハロウィンジャっくんかわええー!

- from ちゃま -

----

おかきっちゃんへ。
あっちもそっちもこっちも(どっちや!?っちゅーねんなぁe-257
おめでとうをありがっとさーんe-466
仮装ジャっくん、かわいーい? やっぱ買えば良かったかなー
あれもーこれもーつけられてこんな顔してるしぃ( ̄m ̄〃)ぷっ
そーそー!リュック背負ってるよぉ よお分かったねぇーっ
OUTDOORのがあるやーんっ 言ったら
いつのまにか背負ってた…
大きいのんは、大きいし… 小さいのんは小さかった…
(当たり前の事書いてるなぁe-263

ちゃまさんへ。
ちゃまさーんっ おめでとうをありがとさーんっe-343
免許ゲッツも今週の月曜に致しましたぁe-446
アタシもペーパーならないように安全運転で頑張りまーす
つーかっ!
とみちゃーまーはどこ行ってしまったん~!?て思ってたよぉ
( ̄m ̄* )ムフッ♪URLゲットe-51
また遊びに行くね~e-343

- from りえ -

--おめでとうジャックン。--

くっそ~~、まだ3歳かよ~。
ピチピチボーイじゃないのさ~~(羨)
ワン用ケーキ、りえッチ味見してみた?
3口じゃ早くて寂しいけど、美味しかったってことだもンね!
これからも、元気に過ごしてくれたらいいネv-22

なんだかアンズの周りのJRTは、みんな年取るの遅いな・・・。
アンズは最近、顔が白っ茶けてきたゼ・・・。

- from しのちん -

----

遅くなりまちたが~v-356 v-308じゃっくん、3歳のお誕生日おめでちょ~~~v-344
ワインまでついて、大人じゃねぇ~v-218
3歳といえば、人間でいえば25-26歳だもんね~w ワインも飲むか!!
ヴァレっちも来月3歳でつ。1歳過ぎると早いよねぇ~v-355
これからもパパッチ・りえっち・チビーズちゃんたちと仲良く元気にすごしねぇ~v-411
ハロウィンじゃっくんv-286 むちゃくちゃかわいぃじょ~v-290 うれしそうな顔がいいね~w

- from ちょび☆ -

----

ジャッくん、おめでとう!!
ハロウィンジャッくん、めちゃかわいい!!!!!
今年もそのジャッくんの笑顔がいっぱい!の幸せ一杯の1年になりますように!

- from ラッキーママ -

--遅くなりましたが…お返事でーすっ--

しのちんへ。
お返事遅くなってごめんねぇ…。
ジャっくんにおめでとうをありがとe-257
まだまだお子ちゃまですが、元気に過ごしてくれたのが
なにより嬉しい。
ホンマ、ケーキ3口はびっくりしたよぉ
取られてなるものかーっ!っつー感じでe-263
味見する時間もなかったよぉ
今度は味見用にもかわなくちゃーe-442

ちょび☆さんへ。
お返事が遅くなっちゃってしもーて、ごめんなさいっe-466
ジャっくんにおめでとうをありがと~っ
3歳は人間の25-26歳なのぉ?? 知らなんだーっ
ヴァレっちは来月なのねっ
1歳過ぎたら早い早いっ もっともっと仲良く暮らすよ~っ

ラッキーママへ。
ジャっくんにおめでとうをありがとっ
ハロウィンジャっくんかわいいでしょー
本犬は店内のパピパピワンコさんたちに大興奮でこうなってるか、
お水を飲みたい!と思ってるのかもしれんけど
皆で「可愛いーっ!」って言ってたからかポッカーンとしてました。

- from りえ -

----

ジャックン、遅くなたけど、3歳のお誕生日おめでとう☆
早いね~
くっきーも年が明けたら3歳。
ワンコってあっという間に年取るよね~・・・って私らも年とってんのよね(涙)
これからもおねえちゃまたちと楽しく暮らしてね。

- from くっきーママ -

--くっきーママへ。--

ジャっくんにおめでとうをありがと~っ
ワンコ苦手なアタシがワンコ飼いになって3年
最初は家の中にワンコがいるってすごーく不思議な感じで
どう扱って良いかまったくわからなくって
ところがもう居ないとアカン
すっかり飼い主バカでーすe-257
皆が皆、自分の相手してくれーって感じやから
まだまだやかましーく騒がしーく毎日過ごしていきますよー(*´σー`)

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

