ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
(`・ω・´)9 
2006.10.16.Mon 
免許証貰いに試験場に行かないとなぁ…
と思いながら、学科試験の勉強せず…
火曜日行こう!と思ったけど、今日行った方が
チビーズの居残り時間が短くて済むし…と
朝、急に よしっ!今日行こうーっと試験場に行ってきました
電車乗り継ぎ1時間ほど…
てか途中で「受付時間までに間にあうんか??」て気付いて
到着駅に着くまでに、ちょっと確認。
駅から試験場まで徒歩20分、バス7分…
到着予定は受付締め切りの20分前ーっ
最悪、タクシーやな 

駅前でバスが待ってて乗り込むとすぐ発車した 良かったよぉ、なんとか間にあいそう
バス停終点が試験場で、降りたらまだ距離あるしーっ
ちょっと小走りなりながら、時刻確認。締め切り10分前

今日はいい天気で小走りやったからちょっと汗かきながら
受付に着いて、書類を提出
「ココに2100円分の印紙貼ってー」て突き返されたぁ
はいーっ!て慌てて貼ってまた提出
「3000円になってるやんっ 1000円剥がして100円に!急いでっ!」
はいーっ! 

張り替えてすぐ視力の検査。
両目で0.7見えたら良いんやったかな?
アタシはギリギリ見えるかどうかの際どいところやけど
今日は見える方だったらしい。で、受付おわりと同時に締め切りー。
ε~( ̄、 ̄;)ゞ 間に合った…。 もっと余裕もって行けージブン。

学科のテストまで1時間ちょっと空き時間
なので、食堂でうどん食べた。外に出て問題集でもやろうかと思ったけど
集中出来ず。試験の時間。
問題やりはじめてどれもこれも引っかけ問題に見えてくる
こんなことならもっと勉強しとけば良かった
と思っても遅いから、途中で
もーいいやっ 今度はもっと余裕もって来よーっと 思ってきた
めっちゃ諦めモード。
全部問題やって、見直ししても分からへんから途中退室
合格発表は30分後…

待ってる間に受かってれば良いなぁ~でもムリやろな~
をエンドレスで考えながら待つ。30分、長いなぁ…。
合格だったらアッチの部屋 不合格ならコッチの部屋とか言われ
コッチの部屋に行くの恥ずかしいから後ろの方から確認して
ササっと行こうと…。

そして、発表ーっ ピコンっ ピコンっ
受験番号が点灯してれば合格。やねんけど…
後ろの方すぎて、見えへんがな…
皆さんゾロゾロと待機部屋に行く所、自分の受験番号を確認っ
(; ̄ー ̄)...ン もしかして… ある? あるやんっ!
掲示板の真下まで行って、もう一回自分の受験番号見て、
掲示板見て… ありましたぁーーーっ!
良かったぁ…

それから、写真撮ったり、出来上がった免許証配ってもらったりで
帰ったらちょっと暗くなってました。
今日1日、いろいろあったけど、普通免許、やっとこ取れました。

これから安全運転であちこち車でお出かけしよう~っと
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト(`・ω・´)9へのコメント
----

合格v-82おめでとうv-25
免許とれたねーーーーv-218
これで・・どんどんドライブできるなーv-231
こっちまで・・遊びに来てねーーv-8

- from アンジーママ -

----

りえさん、おめでとうv-10
久々にドキドキしたんじゃないv-362
これで行動範囲も広がるよ~
気をつけて運転してねv-290

- from ママじろう -

----

りえさ~ん、聞きたい事があるので私のブログからメール貰えますか~?

- from ママじろう -

--お返事ですっ--

アンママへ。
ありがとーっ やっと免許取れたよぉe-257
サンデードライバーやけど、毎週乗って練習中
そ、そっちまで行くにはレンタカーの方が良いかなぁ
燃費、めちゃくちゃ悪くってe-263

こじママへ。
じつは、アタシ今まで合格発表でドキドキした事ってないねんe-351
「不合格にならない学校」を受験したから
(高校は公立1本、短大は和裁先攻って受験者少なかったし)
ドキドキって心臓に悪いけど、良い刺激だねぇ
行動範囲、広がるかなぁって思ってたけど実家帰るのは
電車で行く時間の半分の時間くらいでパっと行けちゃって
(ノ゜ο゜)ノ オオオオっ!てビックリ
遠いと思ってた所が地図見ると「近いやんっ!」思ってみたり
ナルホド~。行動範囲広がるね~て思ったよぉe-257
ただ…まだ駐車がちゃんと出来る自信なくって(*´σー`)エヘヘ
今まだ1人で出かけてないねん(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
そこんところクリアしようと頑張りまーすっ 安全運転でねっ☆

メールですねっ (*'-')ゞリョウカイ♪

- from りえ -

----

おめでちょーーーーーーーーーーーーー!!!!!
↑読んでてドキドキしちゃった~♪フガフガっ==33

宝塚で待ってるじぇ♪

- from おかけつ -

----

りえさん、合格おめでとう!!
あちこっちと、ドライブ出来てイイなぁ~!♪
気をつけて運転して下さいね!!

- from マイまま -

--お返事ですっ--

おかきっちゃんへ。
ありがちょーーーーーっ!
もうねぇ…この日、常にドキドキしながら
多分アカンわe-263って諦めモードやったけど
なんとかいけたっ いけたらコッチのもんやぁーっ( ̄皿 ̄)うしししし♪
宝塚、いつ行こかいなぁ

マイままへ。
ありがとーっ
1回外出るとなかなか帰らない鉄砲玉なヒトですσ(・・*)アタシ
でも基本、引きこもり~なのっ
事故起こさないよう頑張るっe-442

- from りえ -

----

おめでとう~~。
スッカリで遅れてる・・・。
でも良かったねぇ~~。
りえッチは、記憶力いい方なんだね~(羨)
私なんかこの間更新ハガキ来たからもう2年前?3年前?
経ったけど、3回目にしてようやく受かった…。
それもギリギリの90点だったしぃ~~。

少しづつ、車社会に慣れていってチョ~~!
遠くから応援だ!!!

- from しのちん -

--しのちんへ。--

ありがとーッ やっと取れたよぉe-330
学科の試験は記憶力よりヤマがあたった…(*´σー`)エヘヘ
集中力なかったけど直前見てた所が結構出てたから
ラッキーやったのぉ
試験場で再取得って難しいらしいやーんっ
やっぱ、しのちん運転上手なんやねe-257
つーかさぁ。なんで点数分かったん?

- from りえ -

----

i-179りえさん昨日は楽しかったです

さっそくお仕事中ブログに遊びにきました!
わんこちゃんむっちゃかわいい
i-80

私はネコが大好きんだけどこのわんこは
かーわーいーいーw!!
わんこに詳しくないんだけどジャックラッセルって
言うんだね~i-234i-264

海辺の写真とかむっちゃかわいいしw
おもわずニコニコしてみちゃいました

わたしはいまはわがしっていうジャンガリアンを
かってます~!v-522v-485
余命2年なので今から失神しそうです・・・v-406(笑

- from チェルシィ -

----



おめでとう言うのわすれてた!

どんどん車のっていろんな楽しい所いってねe-68e-53

- from チェルシィ -

----

免許取得 おめでとう!!
鶴見緑地へ遊びに来てね~♪

- from ラッキーママ -

--お返事です--

チェルシィさんへ。
いらっしゃ~いe-257 コメント、ありがと~っ
ワンコ飼うきっかけは、子供らとペットショップにハムスター見に行って
3人でダンナに「ハムスター飼ってい~い?」てのが始まりやった!
ハムスターも可愛いよね~っe-51
わがしって名前も可愛いやーんっi-237
サボりまくってるブログやけど、また時々覗きにきてねぇi-236

ラッキーママへ。
おめでとうをありがとーっ
鶴見緑地、行きたい場所のひとつよぉ
絶対行くっe-282 遊んでやってねーe-454

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

