ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
箕面ヴィソラ 
2006.10.29.Sun 
DSC00723.jpg

ジャっくんと…だれっ?

箕面ヴィソラに行きました。
スパルタのおかげか、ぜんぜん怖くなく行けたっ
駐車さえ出来れば…ってコレばっかやね 1人で行けるのにな~
お腹空いた~ってパパっちが言うのでドッグカフェに入ってみた
CA340030.jpg

ジャっくん、意外とお利口さんにしてました
あんまりこうゆう所入った事ないんやけど、また連れてきてあげよーっと
チビーズはお腹も空いてないし外の川で遊びたいらしく、帰ってこなーい
アタシは店内でワンコグッズ見てるし…皆バラバラやな
パパっちはドッグカフェのパスタやら平らげても
空腹は満たされなかったらしく
CA340033.jpg
パン屋さんでパンいっぱい買ってました
パン待ち? パパっち待ち?

ウロウロしてると、結構JRTに会いました
ラフかなーブロークンかなーの仔とか、足長くんでカッコイイ仔とか
パピーちゃんとか。

買ったパンを川の向こう側で遊んでるチビーズに渡そうと
近道したら
DSC00715.jpg
こんなんなっちゃって、ジャっくんビショビショ あーぁ…。

CA340034.jpg

パン食べながら、ジャっくんと広場で遊ぶ
『まだかな~
今日ヴィソラに来たのは…
DSC00752.jpgDSC00750.jpg

こじろう家と待ち合わせでした
こじろう家がこじママのお兄さんの家に行く途中やったから
少しの時間やったけど会う事が出来て嬉しかったです
こじくん、おじろうさん&こじママの言う事聞いてて
お利口さんっ
ジャっくん&アタシ、頑張らないと

今日は証拠写真撮ってみたけど、うまく撮れてなくってゴメンなさいっ
嫁バージョン と 旦那バージョン
チビーズバージョンは非公開っ
こじママとおじろうさんと

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト箕面ヴィソラへのコメント
----

先ほど、無事に帰宅しました~
日曜日はお待たせしちゃってゴメンなさ~い。
しかも時間がなく、ゆっくりできなくて申し訳なかったです。
でも会えてとっても嬉しかったなぁ♪
実物ジャッキーくん、やっぱりこじろうと似てるね!!
横向きに並んで写ってる写真そっくり~
そうそうお土産、こじろうがとっても喜んでま~す。
ありがとう☆

- from ママじろう -

----

りえっち運転上達してるみたいね~♪すごいじゃ~ん^m^
箕面まで新御でいったんやろ?やるぅ~(●^o^●)
ヴィソラはワンコも一緒に行けるからいいよね♡
あのドックカフェなんて名前だったかいな・・・
何度かボヴィリンDと行ったよ~ジャックの絵がかざってあるやろ?

- from ドリママ -

--お返事ですっ--

こじママへ。
無事に戻られ、なによりですっ
日曜はありがと~っe-257 こじろー家と会えて嬉しかったですe-343
ぜんぜん気にしないでねっ ヴィソラ内あちこち見てたから~
買い物にウロウロもしたし、こじろー家にも会えたし
良い休日やったよe-454
やっぱり、チビーズが撮った写真、良いのがなくって
チビちゃんのオチリばっかりやったe-263
こじ君の写真はひたすらデコシワ…e-263
また会えると良いなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
山口のお土産、あっさり甘口でおいしいですっ ありがとねっe-51

ドリママへ。
運転は上達してるかなっ(*´σー`)エヘヘ
時々Σ(- -ノ)ノ エェ!?って事、やらかすみたいやけどe-351
行ってきたのは『DOG LIVING』! ジャックの絵あったかなぁ
我が家はあーゆーとこで食べるの向いてないみたいで
お外でパンを遊びながらムシャムシャ食べてる方がいいみたい~あっはは~

- from りえ -

----

おひさしぶりで~~す。
りえさん 免許とったんやね~~。
これでどこでもおでかけOKじゃん。
運転も 最初は 怖いけど なれたらど~~てことないよ。。
できるだけ 毎日乗ることやね。。がんばってね~~
じゃっくん こじろうくんと兄弟? にてるね。。
ジャック友達 会えるっていいな~~うらやましいよ。。

- from 嵐ママ -

--嵐ママへ。--

はい~っ やっとこ取れましたぁv-221 イエーイっ
どこでもパパっとお出かけ出来るよーに頑張りまっす
ホンマ、最近、ちょこっと慣れたのか 
ど~って事ないなッ …なーんて思ってたら 
ヲイヲイっ! みたいな事やらかしてるみたいでe-263
でも運転、楽しいですわぁe-343
ジャっくんとこじろーくんは親戚さんじゃないねんけど
メッチャ毛色とか似てるんです
JRT友。集い行ったらウジャウジャックですよ~
今回ウチ、参加出来ませんけど
同じ関西圏、イケメン嵐君には絶対会いたいですッ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

