ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
10年。 
2006.11.01.Wed 
日曜日、安い安ーいGパンを買ったけど
裾上げは別の所で って言われて
また今日も箕面に行ってきました。
新御堂に乗っかったらいきなり
時速20キロくらいでしか進まへんがな
ある地点からスイスイ~っと走り出した
ヴィソラの手前辺りの道、前からすごく好きで
今日はお天気もいいから気持ちいい

ヴィソラに着いて裾あげに服のリフォーム屋さんに出すと1時間待ち
その間にお店をウロウロ
スタバるリサイクル
お昼ご飯にスタバる。
コーヒー好きなんやけど、近所にもあるんやけど
なんでか入ってなかったんよねぇ 禁煙のイメージでか??
キャラメルマキアートとチョコチャンクスコーンだっけか?
禁煙やしタバコきらしてたので早々に店を出る
その後は子供服のリサイクルショップで服を買うた。
好みが出てきたチビーズは最近アタシ好みの洋服はイヤなようで
でも着てみるとやっぱ可愛いーッ
服の写真撮ろうとしたら
ムリムリ~と割り込んでくるジャっくんが…


いろいろ見てるとあっと言う間に2時間過ぎ
ズボンも引き取って帰ろかな~思ってたら
パパっちがこんなん欲しいって言ってたのと近いカバンがあって
写メ取って、何回かやりとりして結局お買い上げ~

急いで帰らんとッチビーズが帰ってくるわーっ
と思ったら、1時間間違ってた
ま、1時間遅かった訳じゃないから、間に合ったから、いっか

晩ご飯けーき
今日は結婚10周年なので晩ご飯こんな感じにしてみました
コレにマカロニグラタン&サラダもつけて
お腹ポンポコリン

会った頃はパパっち学ラン着てたなー
それからやと15年?? おっちゃん、おばちゃんになるわけやぁ

『いろいろあったけど、今までありがとう。
 またこれからもわがまま言うけどついてきてな』やて。
しゃーないねぇーっ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト10年。へのコメント
----

分かるわぁ。。サッサと出んと買ってしまうよね…
でも禁煙って、あたいの場合は遊びに行く時にってのが
1番やたけぇ、遊びに行かんくなったらメッキリ止めれたよっ♪
あとは誓いを立てたね、買ったら○○の命が縮まるって(怯)
しかも自分のじゃダメよ。自分のだったらまた吸うけぇ
大事な人の。。結構恐ろしいけど、スッパリ買わんよになったよ(爆)
ちなみに、買ってはいけんけど吸ってはいけんってゆう誓いじゃなかったけぇ、誰かに貰いタバコしながら徐々に止めれたほよ☆

- from ぴこ -

----

v-238結婚10周年おめでとぅーっv-238
あのパパっちさんが(どのだよなぁ・・・笑)そな言葉言ってくれたの~?!
キャー(*・・*)ポッもぅりえっちったら、なんだかんだでラブラブじゃんね♪

りえっちの1日が手に取るようにわかったわんっ。
あたちもスタバはあまり行かない派~・・・
禁煙ってのもあるけどコーシーはタリーの方が好きだったりするのよねんっ☆
自分の物よりチビちゃん達とパパの物を購入してしまうのがりえっちらしいわん♪
っていう私もそういう行動多し・・・でもスイッチ入るとネットで
自分のバンバン?買っちゃうタイプ・・・その方がアクドイかも・・・

- from まゆみ -

----

10周年おめでとーーv-25
あっと?言う間だったかな??
うちも・・10年(結婚してないけど・・)過ぎたけど・・
そんなこと・・言われたことないじぇーーv-12
うらやまちぃぃぃーーーv-238
これからも・・喧嘩しながら(笑)末永~~~~~~~~~く
過ごしてねん♪♪まだまだ・・若いんだもん♪♪

スタバ・・・まゆみちんと一緒で・・味は、タリー好きなので・・
じぇんじぇん行ってないなーー
タバコは吸わないけど・・・前に・・カップが汚くて・・その印象で・・2度と行ってましぇん。。。

- from アンジーママ -

----

りえさん、ご結婚10周年おめでとう~!♪
あれ~~ホントだ~~ラブラブだねっ♪
えへ~まゆみちゃんトコで見て・・・慌てて見に来ただよ(汗)
やっぱり、ママは自分の物買う前に、子供とかパパの物になるのね~。うちも、そうだよ~ってワンコの物ばかりでつ(笑)でも時々爆発して、衝動買いしちまうのね私(笑)

最近と言うか、禁煙のお店が多いよね!!
何処へ行っても、吸える場所ないもんね~
我慢出来るけど・・・止め様と思わない私。
意思が強いから止められないべさ(爆)

- from マイまま -

--お返事でーす--

かっつんへ。
おめでとーをありがとうe-446
i-67ねぇ…しようと思うと本数増えるんよねi-229
アタシはお出かけしてると減るかもっ
そのかわりに諭吉さんやら漱石さんが居なくなっていくぅ~っ
i-241
i-67セラピーって読むだけでやめられるって本、
成功率90%とかって大分前に買って読んだけど
どうやら、残りの10%に入ったみたいー…σ(・・;)アタシ…。

まゆみちんへ。
パパっち、ええ事言うねんけどなぁ~行動が伴わないっ
ま、こないなこと言われて「しゃーないなぁ」て許してまう
アタシもアタシっちゅー話やけどねー…i-229
基本、バカカップルならぬ、バカ夫婦ですe-446
なになにぃ~ スタバよりタリー?
気付いてんけど、アタシ
あんまり出かけへん+あんまり外でコーシー飲まへんわっ
この日行った同じところにタリーあったような…
今度はそっちにも行ってみるッe-442
日曜、アタシのサンダルとGパン買ったからさぁ
「ズル~イっ!」ってチビーズに言われて気が引けたのさぁ~
アタシもスイッチ入っちゃったのかも
パートにでないとヤバイわぁi-238

- from りえ -

--お返事でっす--

アンママへ。
おめでとうをありがと~
長かったよーな、あっという間やったようなやったねぇ
…って言ってたんよぉ
アンママも10年なんやねぇ まだまだこれから20年30年
喧嘩しながらでもやっていきましょーe-271
(-________-;) ウッ・・・若くないんだよ~
免許、今まで原チャリだけやったからゴールドで
5年前の写真より明らかに老けてて死人のようやったんよe-286
またなぜだかゴールドやったから5年後若返ってるようにしなきゃ~
アンママもタリー派かぁ コリャ、飲み比べに行かなきゃe-282

マイままへ。
おめでとうをありがとねっ
(*´σー`)エヘヘ~ 先月2回大げんかしました~
こんなん言われましたけど、行動が伴っておりません、パパっちめ~っi-191

つーか、マイままi-67じゃなくてi-66なのねぇ
意外ッ
i-66コーナー縮小傾向やねぇ
よけい「吸えるとこ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。」って探しちゃうよね~
アタシも意志強いのか(^ー^* ) なかなか…デス。

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

