ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ワン連れデート♪ 
2006.11.02.Thu 
デート中
momoBoonのおかきっちゃん&ももちゃんとランチデート
もーちゃんとジャっくんは2年前のオフ会ぶり
場所は宝塚GF SEED'S KITCHEN
パパっちの実家のちょっと向こうの場所なので
だいたい道分かってるんやけど自分の運転では初やからドキドキ
片道20キロの旅に2日前から2冊の地図広げ、
PCルート検索も使い、イメージトレーニングで準備おっけ

駐車場ひろ~いっ
こんな時に駐車練習しておこう…
後ー(アレ?)前ー(アレレ?)…何回か繰り返し
もう良いやっ! 諦めた。

車降りたら、いたいた~ 
もーちん&おかきっちゃん、遅刻してゴメンネ

お行儀よいですお行儀悪いです
おかきっちゃんの膝の上でお行儀よろしい ももちゃん
…と
隣のテーブル覗く行儀悪いジャっくん

本日のランチ
本日のランチ 鶏肉大好き
コレにパンとお豆たっぷりスープ。&コーヒー
1つの画面に収まらんかったよ
おかきっちゃんのカレーライスも美味しそうやった…
今度はアレ食べよ
てか、「かぷちーの飲みに行くッ」て出かけて行ったのに
ランチタイムにはなかったからまた行かなアカンねーん

レッツらゴーがう~
ランチ後、近くの河川敷までお散歩
おかきっちゃんが「どーするぅ~? お散歩行く~?」の
"お散歩"って言葉にジャっくんめっちゃ反応
近寄るとジャっくんがガウ~ガウガウ~
ジャっくんデカイまたくるよ
そのうち、疲れてきたのか大丈夫になってきた…かなー
何回か会ってるうちにだんだん仲良くなれるといーなぁ
たのしかった寝てなかった

「また来るでぇ」

帰り、疲れて寝てるかな~ って振り返ったら
かーちゃんの運転が心配なんか? バッチリ起きてたッ
関連記事
ワン連れデート♪へのコメント
----

ジャっくんもーちゃんの2ショットいっぱいでうれし~♪
↑結構接近してるよね~!?
もーちゃん、ジャっくんにもっと近づきたそーだったよっ(ポっ)
フラれてたけど(ププっ)

ジャっくん、ママに色んなとこつれて行ってもらえていいね~!!
もーちゃんも車大好きやから早く買うたらなっ(汗)

- from おかけつ -

--おかきっちゃんへ。--

もーちゃん、「♂なの!?♀なの!?」て感じかしら~
ビビリ~くんでゴメンよぉ
もーちゃんより、ジャっくんの訓練で通わせてもらうわぁ
かぷちーの飲んでないし… て、しつこい?(^▽^;)

ウチはさぁ、
「チャリ散歩もせな、りえ太るで」言われとるの。
確かにそうかもーe-351 すでにヤバイのにぃーっ

アレっ!買っちゃいなー。アタシもアレ欲しいッ
んでもって、おかきっちゃんも免許取っちゃえー

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

