ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
緑地公園散歩 
2006.11.03.Fri 
駐車できたっ

ちょっと遠くの緑地公園に行きたかってんけど
調べてなくて 調べとけよ? 道が分からへんから
近くの緑地公園に行ってきたよ

コッチの緑地もなんとなーくしか分からなくって
停めたかった駐車場、過ぎてもーた
停車出来る所で停車して…地図を確認ッ
グルっと回ったら違う駐車場を見つけられた (´▽`) ホッ
パパっちが慰安旅行で居ないから1人で駐車に挑戦
1回で停められたよぉ 良かった…
初うまく停められた記念にパシャ

おねーちゃんいもうとちゃんと
おねーちゃんと散歩したりー(左ね)。
妹チビちゃんと散歩したりー(右です)。
同じ服やから後ろからやとドッチがドッチか分からんね

焼そばパン
売店で"焼そばパン"買ったらアツアツのうまうま~
パンもフワフワで美味しかったッ

アイスクリン
アイスクリンも買ったよー
なんか、食べ物ばっかりやな… でもちゃんと散歩したからねー

コスモスきれい
コスモス畑、めっちゃキレイでした

バトミントンやってる人が多くって、したくなったので
一回家に帰って、バトミントン持って近所の公園にしに行って
「今日はいっぱい遊んだから、チビーズ疲れたやろぉ」思ったら
疲れたのはアタシだけやったみたい
晩ご飯食べたらすぐ寝てしもーた
関連記事
緑地公園散歩へのコメント
--ぶ~し☆ねっとから--

ぶ~んとトンで来ましたv-238
ジャッキー君…可愛いv-10
プロフの写真、なんとも言えない~v-8
桃香は兵庫からなので、仲良くしてくださいv-238

- from 桃香 -

----

りえっち、車の運転頑張ってるね♪
きっと、すぐ上手になるよ。

私はほとんど運転しないので、ペーパーじゃないけど、下手ぴ~なままだよ(笑)

遠いほうの緑地公園ってもしかして~?

- from ラッキーママ -

--すみませんっ--

お返事カキカキしよーhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">思っても
PCからやと画面開かないーhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どないなったんやろ
ケータイからポチポチするの苦手なので
また調子よくなったらお返事しますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

- from りえ@ケータイ -

--直った!--

桃香さんへ。
いらっしゃいませ~e-343
桃香さんは兵庫なんですねぇ お隣やっe-454
蘭菊ちゃん&あかまるくんに会えると良いな~ッ
時々マジメ、たいがいサボリなブログですけど
また遊びにきて下さいね~

ラッキーママへ。
頑張ってるよーe-271 って言うかねぇ…
楽しくってしゃーないねんっ
どっかお出かけしたい病。でも今日は乗ってないなぁ。
後でドライブに行こかしら。でもライトどこやったけー??
遠い方の緑地は…ラッキーちゃんのお庭かなー?
も少し調べてから行ってみる~

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

