ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
だらり~ん 
2006.11.04.Sat 
くう寝てます
今日はダラリンと…。

少し前にTVで『DEATH NOTE』をチビーズと見て
3人で「続き、どーなんのーっ!?」言うてたのです
パパっちは映画はDVD派。映画館で見ないから
「連休中のパパ居ない間に3人で行っちゃう~?」
なんて言ってて、今日見に行く予定やってんけど…。
「なんか、カゼひいたよーな気がするぅ…ノド、いたいねん」
「あ。あーちゃんもー。ノドいたいー」
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
んなら、家で寝ときーってなりました ざんねーん

ジャっくんもアタシの足の間でクークー
クッションたっぷり やもんねー

あそぼこれで
日曜にポッピー買ってカバンにしまいっぱなしやった!
ジャっくん、発見して遊べーって。
くわえたところが かわいいわッ
関連記事
だらり~んへのコメント
----

この色可愛いよねーv-343
私もこの色と緑色買ったよー。
でも私の周りで売ってる値段は400円以上v-405するの…。
去年のイベント会場で見つけた時は、100円だったのに・・・v-390

ジャックンは、寝転んでるりえッチ見つけると、
股の間に入って、くっ付いて寝るのね~v-415
アンズは絶対そういうことしないから、羨ましいわ~v-441

- from しのちん -

----

ジャっくんええかおしてるなー♪
ぎゅーしたい・・・爆

デスノート・・・この前TVでやってたの録ったけど
まだ見てない・・・続きがあるみたいやし
きになるしー・・・で。
ちびがおるから映画館になんていけねぇー
DVD待ちだわさっ。ほとと。

追伸 うちの足のほうが クッションたぷたぷやでー!

- from とっきぃ -

----

もしかしたらうちもひもじぃ想いさせちゃってるかも(涙)
みんなに成長見守られてる蘭菊は幸せ者ですv-238
これからもよろしくです~v-91
ところで、この玩具ってたまごちゃんの進化版??
あかまると蘭菊にあげたら…やばいv-12
あかまるなんか捕まえられへんくなっちゃうわ~v-40

- from 桃香 -

--お返事ですっ--

しのちんへ。
ポッピーっていろんな色あるんやね~
いろんな表情もあるし、初めて見てどの色買おうか
ものすごい悩んだわぁ
コレ、100円やったの~e-451
値段見た順番逆やったら良かったのにねーっ
ジャっくんがアタシの足の間に寝る前は…
カックンカックンする隙を狙ってたのデシタe-351

とっきぃさんへ。
ジャっくんねー 結構凶暴ワンコなのe-351
ギューする前におやつあげてね☆
そっかそっか~。
ベビちゃんいてるとなぁー、映画行かれへんなぁ…。
まず、テレビ集中してみれるようになってからやないとなぁ…
ウチもこの前までは2人交代ばんこで「トイレ~」って
1つの映画中に5、6回はトイレに連れて行ってたよ
ほとんど内容分からんe-351てなるもんねぇ

桃香さんへ。
このおもちゃ、たまごちゃんみたいな感触のゴムのんやけど
中に綿が入ってるようです~
時々、ヒゲみたいに1本ピューっと出てたりします~
あかまるくんもボール好きなんやねッe-257
顔の裏にピーピー笛ついてるけど、綿入ってるからか
静かですよぉe-257

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

