ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
プルプル 
2006.11.06.Mon 
カミナリこわいよー
今日の夕方、カミナリ付きで雨。
ジャっくん、プルプルしております
「こわいよー」って姉チビちゃんに訴えとるんやろか

昨日は関西でーだか、大阪でーだか忘れたけど
ココだけ!って言うケンタッキーのバイキングに行ってきた
めっちゃ高くついた気がぁ…お得感なし…
これからはバイキングじゃなくて普通に注文します

その後、バトミントンラケット&羽のシャトルを買って
パパっちとマジ対決
姉チビちゃんも途中で参加しながらやけどね。
真っ暗なるまで対決して、手首痛くなってしもーた
買い物行って、買ったものを袋入れるのに腕がプルプル…
「もう筋肉痛なったわー」言うたら
「一昨日の筋肉痛ちゃうーん」言われた。
んなことないわー 多分…。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトプルプルへのコメント
--まいど--

ちわーちょろひこです。昨日、雷鳴ったんですね。ちょろこは平気なので気がつかなかったけど、お友達ワンコは震えっぱなしでした。
筋肉痛って若いときは次の日にくるけど、私なんか2日あとぐらいにやってくる。。悲しい。

- from ちょろひこ -

----

カミナリ鳴りよったね~v-76
うちでもちろりがプルプルしながらちろ基地(げた箱下)に避難してました(笑)
ケンタッキーのバイキングって、171沿いのとこかいなe-3
こないだそこのクーポンもらったから「行こうじぇ~」てオットを誘ったけど、「お得感なし!」って却下されてしょんぼりしてたとこでちたe-263
なるほどやっぱりお得感はないのか~。
馬券は当たらんけど食べ物に関してはよく当たるオットの判断(笑)

- from ちろまま -

----

コチラ埼玉では、昨夜から朝にかけての雨で
8時前には止んでしまったよ。
パパッチと、バトミントンするだなんて、りえッチ若いわ~☆
ん? パパがカナ?(笑)
でも、バトミントンとかだと、そんなに〝男&女〟の力の差が
感じられないスポーツだから楽しいかもネン。
(本格的にしたら別だろうケドさ~)
ア・・・でも、マジ対決v-59って、書いてあったっけ・・・

- from しのちん -

--お返事でーすっ--

ちょろひこさんへ。
まいど、まいど~(*^▽^*)ノ
ちょろこちゃん、雷へーきやねんね。
ジャっくんもへーきやったんやけどなーe-263
だんだん音に敏感なヨワヨワくんになっております
この日は遠くの方でそんなに大きい音じゃなかったから
近くに寄ってきてピトーっとしてたけど
近い雷で大きい音やと、呼んでもアカンのです
部屋の隅っこ、壁の方向いて一点見つめ、ハアハアいいながら
…な姿見てるとかわいそうになるからねぇ
ちょろこちゃんは そのまんまでいってくれるといいねe-257
筋肉痛は直りましたッv-221 いえーい
もう1回、明日くらいに筋肉痛になったりしてー。あははー。

ちろままへ。
ちろ基地逃避してたんかいなー。後ろ姿見てると泣けてくるよねe-263
そーそーっ! 171沿いっ! 隣に本屋さんー 裏にユニクロー
ケンタのモモ肉が好きやねんけど、いっこもなかった(_ _。)・・・
スパゲティー2種あったけど、(パスタちゃうねんゲティーやねんe-282
いっこハズレやったしねe-263
アレでアノ値段はお得感ないですッ (キッパリ)
モスの高級バーガーにしとけば良かったよぉ(´;ェ;`)うぅー
自然食ビュッフェ もしくは しゃぶしゃぶへ ゴーゴーe-282e-282

171、混んでるけど面白い車結構通ってるから楽しいね~e-343

- from りえ -

--しのちんへ。--

トロトロと書き込んでたらしのちんがーッ すれ違いやねー
あんまりね、アタシが出来る遊びがないのよぉ
バトミントンだったら小学校のクラブで部長してたから
出来るねーんっ
んでね、プラスチック製の羽じゃなくて、
ホンマの羽がついてるシャトルで思いっきり打つと気持ちいいのだぁ
バックハンドで打つの苦手なのバレちゃって、そこばっか狙われたから
((o(>皿<)o)) キィィィ!!てなったけど、楽しいよ~
…てか、しのちん、テニスするんやったよねっ
テニスの方がしんどそうやん。けどその分楽しさもありそ~っ

- from りえ -

----

ちゅか、ケンタッキーにもバイキングってあったのね?
知らんかたあるよ☆
でも、そんなティキンばっか食べれるもんじゃないよねぇ。。
って、もしかしてグラタンとかも食べ放題??
バトミントン、ナジェか本気モードになっちゃうよねっ☆
で、次の日めっちゃ脇が痛くなるし。。(苦笑)

- from ぴこ -

--ぴこんへ。--

ケンタッキーにもバイキングあったんよ☆
サラダもドリンクバーもデザートもあるんよ
でも、普通で良いカモメ
グラタンあったらいいのにね~
ちゅか、また違うファミレスのバイキングに行ったなり。
価格半分でそっちのほうが良かったよ

んんっ?かっちゃんは脇が痛くなるん?
ちゅう事は、アタシ本気モード入ってなかったんかしらん
ラケット重くて手首だけやったよー

- from りえ -

----

ケンタッキーのバイキングってか??
しらーん!んなもんあるのねーん。
いやだわぁー、田舎は・・・。

ジャっくんだいじょーぶ?
ふるふる震えるあなたがかわいー!

- from とっきぃ -

--とっきぃさんへ。--

そーそー。ケンタッキーのバイキング。
アタシも最近知ったんよぉe-454
早速、連れて行ってもらったつーか、連れて行ったと言うか…
行ったんやけど、普通に頼んだ方が良くないか?て感じ~
大人2人くらいなら「ん~まぁね」って思うかもやけど
小学生も一緒の料金ときちゃあ高いでしょってな値段設定がねー
よそで豪華なランチ出来るぜい

ゴロゴロ雷でプルプルしてる姿はかわいそーよぉ
雷の音聞こえなくなったらフガフガ~ってチビちゃんたちに
かかっていくんよe-351

- from りえ -

----

かなり出遅れ(汗)
トミーも雷プルプル(怯)
今日も朝鳴ってたからしっぽ丸めて震えておりました。
あと、ケンタのバイキング~?!
初めて知りました。
食べ放題好きのワタシとしてはかなり気になる♪
でも微妙なんですねー。。。
全国展開しないかなー。
で、バトミントン楽しいですよねー。
やった次の日は筋肉痛です!!!(弱)

- from ちゃま -

----

ちゃまさんへ。
トミーちゃんも雷ダメなのかぁ。
金曜から土曜にかけて夜中まーた雷でねぇ
ジャっくん、ハアハア&プルプルでe-263
ホント、かわいそうすぎて見てるの辛いわぁ
どーしたら良いのかねぇ(´;ェ;`)ウゥ
ケンタッキーね。調べたら、バイキングはココの1店舗て書いてあった
パパっちが「ココのコーラはコカコーラや!」言うたのね
たいていケンタはペプシやねんてー。
ココのケンタは特殊なんかしらん??
飲んでコカかペプシか分かるパパっちにもビツクリした~
千葉の方にはピザハットとケンタが一緒に食べられるお店があったよーッ
「蘇我店」だって。遠い??
ちゃまさんとみつるんもマジバトミントンするのねんe-454

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

