ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
期間限定ご飯党 
2006.11.12.Sun 
ほんわかふぇ
ワタクシ、パン・麺類・粉もの党でございます。
ご飯粒はあんまり…食べても食べなくてもどっちでもいーよぉ

ただ。
卵かけご飯だったり、丼だったり…は大好物♪
ご飯に味がつくと良いみたい

秋になってから、かやくご飯が食べたくて
作っては食べ、作っては食べしてるねんけど
いっくら食べても飽きへんの。 
満足したよーな、してないよーな…なんかなぁ

チラシに炊飯用土鍋「ほんわかふぇ」が980円で出てて
前から「土鍋欲しい…土鍋で炊いたかやくご飯食べたい…」
「でもなー、扱いが難しそうやし…てか、扱い方知らんしっ」
いろいろ悩みながら、結局購入~
コレで炊いたかやくご飯のオコゲが食べたい

…と、ただいま期間限定ご飯党のワタクシです
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト期間限定ご飯党へのコメント
----

あたしゃ、どっち党もありありやー!
パン・・・只今カスタードにハマってますぅ。
産後からむしょーに食べたくなってねー。

ご飯は、断然白飯!!LOVEv-10
白飯だけで3杯は食える!爆
おかずなしでも・・・♪
あっ!もち!味付きご飯も好きよー!

うちもちっちゃい土鍋あるから
飯炊きやってみよーかなー?
あっ!!!

・・・米がねぇづら。  爆

- from とっきぃ -

--とっきぃさんへ。--

どっち党もありありなんや!e-454
カスタード…美味しいねぇe-51
とっきぃさんもかなりの甘党かーい??
ごはんはおかずなしで3杯も~!?
男の子やからエンゲル系数、グングンあがってくやろーねぇe-454
健康にすくすく育ってくれるのが1番っe-284
米食べて、大きくなれなれ~ッ

- from りえ -

----

うぉーん、おこげいいねぇ♪

あたしも実はずーっと前からゴハン用土鍋
欲しかったんだよねぇ。さすがオタ(笑)
普通の土鍋で炊いてみようかなと思ってた
けどやっぱり中蓋ついてるゴハン用のが
おいしく炊けるンかなぁとか思ったら
余計に欲しくって。

前にスーパーで1000円ちょいのを
見つけて買おうかどうしようか迷ったんやけど、
飽きて使わなくなったら置き場所に
困るしなぁ~って思ってまだ買ってないよ。
とりあえずは玄米ゴハン@圧力鍋で
我慢しまっす。
おこわもおいしいよね。

- from Hinko -

----

Hinkoちんへ。
おこげ、いいよぉ~e-454 おいしいよぉ~
でもHinkoちんも圧力釜で炊いてるんやったら
かなりおいしい玄米ご飯なんじゃなーい?
圧力釜も欲しいーっe-442思ってるねん
今まで、土鍋の扱い方知らなくって、しかも難しそうーって
勝手に思ってたから家になかってんけど
フツーの土鍋も欲しいし…
コレ、中蓋つきで、ついてないのと違うんやろか?
…なーんてまた食べ比べしたいっつー欲が出てきたぁ
やっぱヲタ??e-454

お、おこわ!それも食べてみたいッ
雑穀米買ったからそれ使ってしまってからにする~
(パンの粉使わなくってムシわかしてしまったから
買い置きがこわいねーんe-263

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

