ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ヒザ乗り 
2006.11.13.Mon 
うまいねぇ
洗濯物をたたんでたら
うまーいことヒザの上に乗ってきた
ちょっと寒かったんかなぁ
洗濯物、たたみにくいんですけどぉ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトヒザ乗りへのコメント
----

洗濯物畳みにくい って前に、
重いじゃんv-393
でもそんな甘え方って可愛いねー。
アンズは私がすぐ痺れるからと、
膝に上がられては下ろす
を繰り返してたら、乗らなくなっちゃった。
なんだか今じゃ、寂しくて。
いいないいなe-343

- from しのちん -

----

たたみにくいし重いねぇ
アンズちゃんもしてたんやねe-454
普段はアタシが座ってても、お尻引っ付けてくるだけやのに
なんかこの時だけヒザにあがってくるし
アタシもその度、降ろしてたけどね…
まけちゃった~e-351

- from りえ -

----

ちょろこはパソコンやってる私の膝に乗ってます。あごを腕に乗せられるとキーが打てないんですけど。。今片手うちです。。

- from ちょろひこ -

--ちょろひこさんへ。--

ちょろこちゃん、腕にあご乗せ攻撃で「相手してー」て事なんかなぁ
片手うちも仕方ない…て感じ?e-454
ジャっくんはアタシがPCしてる間は
お尻にお尻ひっつけて寝ております
もしくは足の裏をベロベロと…

- from りえ -

----

寒くなってきたから、暖をとりにくるよね。
とうちゃんの方が体温高いから、とうちゃんが帰ってくると向こうにばっかりくっつくのが寂しいです(泣)

- from ちょび☆ -

--ちょび☆さんへ。--

そーなのよぉ 最近、くっつき甘えんぼやのぉ
ヴァレっちはあったかいところがよく分かってるんかぁ
ウチのジャっくん、パパっちにはあんまり近付きませんe-263
パパっち帰ってくるとビビって吠えまくるくらいやからe-351
ちょびさん、体温頑張ってあげるのだーe-271
ストレッチしてみるとかして体温上げて、
ヴァレっちを取り戻すのやー
…ダメかなe-330

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

