ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ずーんっ 
2006.02.08.Wed 
いろいろブログいじくってみました
このデザイン気に入ったのは
・シンプル3カラム(ブログパーツ多いとね…3カラムが良い)
・コメント入ると最新コメント欄にnew!って入る
 しかもツリー化。

どうしてもツリー化した後にnew!入れたくて入れたくて
でもMacのIEで見ると2つ入ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
入ってないより入ってる方がいいからソレはもういいやっ

プロフィール欄にBbsとカウンター入れました
safari、Firefoxではちゃんと出てるけど
MacIEではまた問題がぁ…左カラムだけ"ずーんっ"と下に落っこちてる
どうすれば治るのか、分かりませーんっ
だから、もうIEでは見ない事にしたっ それでいいのかぁ?
Mac使いの方、掲示板まで遠いよね…あんまり使ってないからいいかっ

WINでは確認出来ないので、おかしいところあったら言って下さいまし。
(直せるのか分からんけど… デザイン替えちゃいまーす)
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトずーんっへのコメント
----

りえさんのブログにおじゃますると いつもおいしそうな
パンがいっぱいで たまりませんね~!
ブログ 引越しようかな~って思って パソコンの前に座って FC2に登録してみたけど 慣れたところの固定観念からか 頭の切り替えなかなかできなくて。。。
当分 今のままみたい。。。ほんとにりえさん尊敬しますわ~

- from 嵐ママ -

----

嵐ママに同じく、私も別ブログ作ってみたけど放置してまつ。やっぱり3カラムだよねぇ~
私も3カラム派!!
いまのLDから離れられないなぁ~

- from 花華 -

----

↓の動画、音聞きたいよ~~v-421
暗くたって、ジャックンの動き、見えるぞv-441
日記の内容、いつまでたっても初心者の私には、チンプンカンプン(ゴメンv-417)。
カラムって、3列の事?
ツリーって、ぶら下げる事?
イヒヒ…v-356

- from しのちん -

----

アレレ?また絵文字違うのでとるやんヶv-406
↑の絵文字は、2ページの顔の涙流してるの使ったんだけど、ちゃんと出るかな~~?

- from しのちん -

----

v-286嵐ママ
んー…っとね。アタシも最初っからLDで1年半も使ってたから最初のうちは慣れなかったけど、やることは文章入力して、投稿ボタンを押す!あんまり変わらへんよ。すぐ慣れたっi-179
ま、まぁ、アタシが新しいモン好きで、「ミーハー」とも家では呼ばれてるのもあるんやけどi-229
LDも使いやすくって、またかわいいデザインあって良いなぁ~なんて思ております

v-286花華さん
わあっ 花華さんももうどこか別の所、作ったのぉ?
どこやろ、どこやろっ
やっぱ、3カラムよねーっいろいろ引っ付けられて良いよねぇ
他の人見てるかどうか分かんないけどi-229 コレも自己満足?
花華さんの所から、よくクオカ行かせてもらってまーすv-344

v-286しのちんっ
また絵文字違うのでちゃった?怒っとくわぁ
コノヤロっv-359コノヤロっv-359ちゃんと出ろーっv-293
そそっ カラムは列の事っ ツリーは
左の「RECENT COMMENTS」みたいに「記事名」あってその下にコメントくれた人の名前が書いてあるの。それです。
初めっからこのデザインに付いてるはずの機能やねんけど、ナゼだか働いてなかってん
動画はね…デジカメに音ひろう機能がついてないみたい。
携帯画像は小さくしてもモザイクかかったみたいになっちゃうし。
しのちんが買えって言ってた~ってパパっちに言ってみるっ
…って言ってもね、この動画はパプパプパプパプしか音しないと思うよi-229

- from りえ -

----

こんにちはでつ。ねぇ~りえしゃん、カウンターって・・・
何処にあるの?探せないのは、私だけ~(汗)
家の前のデジカメも、v-235音が出る機能ついておらんかった・・・。そんで思い切って買っちまっただよv-221暗くっても、ちゃん見えたよ~

- from マイまま -

----

ありゃ~今見たら・・・カウンターがあぁぁあ(汗)
さっきは、×になってただよ~。たしか?

- from マイまま -

----

v-286マイままっ
教えてくれてありがとねーーーっv-408
ナゼだか、選んでたカウンターの画像がなくなってたから
表示されてなかったみたい…。
配置の仕方が悪いのかと思っていじくったりいろいろしたけど
違うの選んだらアッサリ出てきたv-356
デジカメ欲しいねん。音入らへんしね、ちょっとでも振動あたえると
すーぐ固まってしもうて使えなーいっ
いや…そーっと、そーっとシャッター押せば使えるねん。
も、もうちょっと我慢してみっかなぁ…。

- from りえ -

----

シンプルでいいですな(o^o^o)
うん いい感じです♪♪
プロフィールの骨のおやつ!
すごい!(◎0◎)!

私めも3カラムが\(*^-^*)/スキ!

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

v-286相棒さんっ
時々ハデハデにしたくなったり、
メインの文章書く所が広い方がいいなぁ~と思ったり
するんですが
基本はシンプル3カラムが好きです

骨、大きいでしょ~ 牛さんです
あげると野生に戻ってますi-229

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

