ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
プチ家出 
2006.11.19.Sun 
ピビンバ&冷麺らーめん
プチ家出しました
いろいろアタシの機嫌の悪くなるような事を
パパっちがしてくれちゃってねー

カラオケがマイブームらしく着うた聴きながら練習中
話しかけても返事がなーいッ
「ねーっ 聞いてるーっ!?」って言ったら
「やだっ! 歌いたいのっ!」て返事に プチ
 家、飛び出しちゃったぁ

しばらく1人でドライブーンしてると機嫌も治り 早っ
1人で居る事に慣れてへんから、寂しくなってしもーて
近所1周して帰ったら、誰も居らんかった…
寂しさアップー

パパっちには「家に戻りましたぁ」ってして
チビーズらは近所探して確保。 皆集合。
パパっちはアタシ探してたらしい…。 逆方向やったけどね
今まで、ケンカして家飛び出しても追いかけてくれた事
1回もなかったのにー。 ちょっと喜んでみた
パパっちもアタシの態度に対してイヤなとこあったらしくって
機嫌が悪かったみたい
お互い「ゴメンナサイ」で仲直りっ

気をとりなおして『グラコロ』食べに行こーっ
グラコロ食べて、機嫌も良好 月見バーガーとグラコロは食べておかんとね

道が混んでたので今度は目的地変更で伊丹に向かった
先々月から「結婚10周年記念に」って
ペアリングもしくはペアネックレスを探してるけど
なかなか見つからへん 今日も良いのがなかった…

キャラメルポップコーン食べたり、アイス食べたり
食べる事ばっかりして結局帰ってきました

画像:晩ご飯
チビーズはピビンバ&冷麺セット。
「ピビンバ1回食べてみたいーっ」て言うてたけど、辛くてギブ
煮干しラーメン醤油とみそ
チビーズのと醤油ラーメンを交換
関連記事
プチ家出へのコメント
----

プチプチ家出やな~(笑)
パパっち、追いかけてきてくれるなんて、ラブいねっ!!!このっ!!!
スキスキすぎてケンカになるんろ~???

グラコロ食べて仲直りできてよかった!!

- from おかけつ -

--おかきっちゃんへ。--

プチプチプチ家出やろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
かまってくれへんからぢゃー グレてやるー
て近頃言うてたからかなぁ
1回も追いかけた事なかったのにビツクリしたよ
家に居らんかった時は「まーた、1人で出かけてるぅe-441」思てしもたよ

グラコロ、三角マロンパイ、ホットアップルパイ食べて
機嫌良くなるって、単純やろ~σ(^▽^;)

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

