ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
面接 
2006.11.21.Tue 
そろそろ働こうかなぁ…と思っていたけど
働かないと車の維持費がぁと言う事で
月曜日。
日曜のチラシをチェック。
前から狙ってたところが求人してたよぉ
早速電話して履歴書買ってきて書いたり
証明写真撮りに行ったりで1日つぶれた
受かると良いなぁ…。

今日。昼前に面接。
「土日祝は入れませんか?」「ムリですねー」
「年末年始は?」「んー…。ムリですぅ」
「夏冬休みは?」「ちょっと…。」
どれか入ってもらいたいって言われて「じゃあ…夏冬休みで…」
こんな感じの返答で受かるのか?ぢぶん( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
アカンかもなぁ… と思いながら
「じゃあ、今日中に返事の連絡しますね」って言われたのに
連絡なかった。
やっぱアカンかったかー。
働くのは年明けにしよっかな
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト面接へのコメント
----

年末年始は何かと忙しいから、年明けから就職活動するのもいいかもね~
パートに出てたら、色々大変だけど欲しい物も買えるし・・・
頑張って~ りえさん♪

- from ママじろう -

--こじママへ。--

そーなんよぉ。年末年始は忙しいから年明けから…って
自分でも思ってたしかーさんにも言われてんけど
ココの求人出ないかなーって所が出てたから
「パート出るぞッe-442」モードに入っちゃってたのよね
遊びに行くガソリン代を…と思って働くんやけど
そしたら遊びに行けないし…って悩んだりもしたりしてーん
適度に働くわっe-348

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

