ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
気をつけよ…。 
2006.11.24.Fri 
とーさんの月命日。 
昨日の代休でチビーズと一緒に実家に
10時にお寺さんが来るって言ってたから9時に出発したけど
道が混んでて9時50分到着
すでにお寺さんは来てはって、お経も終わりかけやった

日曜からかーさんが嘔吐下痢症になってたらしくって
いつもはランチ食べに行ったりしてゴチになるんやけど
今日は宅配のお寿司
家の事なーんにもせずに出てきたから食べて少しして帰って来た

帰り。
梅田に向かう大きい道で信号超したら
車線がいくつあるのか分からなくって
「コッチか!」車線変更ーっ
しようと思ったら、後ろからプップー!
イカン… 後方確認してへんかった
チビーズも一緒やと言うのに…これからもっと気をつけなアカンなぁ
すこーし慣れて来たかなーって所で気が緩んでおりました
これからもっと安全運転しないとね
関連記事
気をつけよ…。へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

