ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
契約 
2006.11.25.Sat 
パートのおばちゃん、今日契約してきました
なんか、覚える事たくさんあるから最初は大変ですけど
頑張って下さい。みたいな事言われたぁ
覚えが悪くなってますけどーσ(・・*)アタシ
ダイジョブかな。ダイジョブやんなーッ がんばろ…。

昼からはカー用品店へ。
ここのところ天気が悪くてワイパー動かすねんけど
ゴム交換したくって。
あと、ウォッシャー液も買いました
シートカバーも買いたいねんけど、まだパート代貰ってないし
働いてパート代出るまでガマン、ガマンっ。
…とか言いつつ、鳴りが悪くて気になってた
ホーンを買ってしまった
安ーいのやから、まぁいっか
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト契約へのコメント
----

りえっちもお仕事始めるのね。かんば~!!
車の維持費って、ほんと高くつくよね。
独身の頃は、親とずっと同居したので、そんなことも考えたこともなかったけど。
↓そうそ、運転にはきをつけるんだぞ~~!!!!!

- from ラッキーママ -

----

お仕事始めたのねん♪
大丈夫、大丈夫っ!!
最初はどこで働いても大変よっ。
覚えるまでは堪忍してもろて、慣れればこっちのもんダバダ♪
これで、どんどんりえっちの車が改造されてったらどうしよーー(笑)

- from ぴこ -

----

ラッキーママへ。
お仕事始めましたぁ。
チビーズ&ジャっくんと遠くに遊びに行けるな~と思って
免許取ったは良いけど、今度はi-153がねぇ…i-229
キツキツの人員でもなさそうやから
平日まるっと働かなくても行けそうでちょっと(´▽`) ホッ
何のために免許取ったか、働いてんだか分かんなくなるもんねぇ

車の運転、悪い癖出てきた&新たに作ってるようで
休日、パパっちに注意されまくり~i-230
初心を取り戻さなければーっ

かっつんへ。
お仕事始めたよー。
飲食チェーン店で食いしん坊一家は食費を取り戻しまーすe-454
e-125改造しちゃうとさ、手放せなくなるやんっ
壊れた所直すとか、調子悪い所直すとか、その程度にしとくよぉ
…って言ってても、もう愛着ワキワキe-51やねんけどなぁ
今までパパっちのバイク手放す時でも泣いてたから
あの車手放す時は号泣やでぇ、きっと(*´σー`)

- from りえ -

----

ご契約おめでちょーーーーー!!!!
条件緩めてでもりえしゃんに来て欲しかったみたいやねっ♪
モテモテじゃ~~ん♪
体こわさん程度にがんばってね!!!

- from おかけつ -

--おかきっちゃんへ。--

どもどもッありがとー(*^▽^*)ノ
Gパンで面接受けに行って、それパパっちに言ったら
連絡待ってる間「ちゃんとした格好して行けへんからや!」
とかなんとか言われまくったけどね。えへ。
ナゼ採用されたかナゾやわ。えへえへ。
パートさん、余裕もって雇ってはるみたいやから
平日ずっとシフト入ってるわけちゃうみたい。
休みの日は遊んでなーe-454

- from りえ -

----

いいな~~、わたしもポンズがいっちょ前になったら、
短時間のバイトしたい!!!
ってそんな楽なのあるのか?
近くに焼き鳥の串刺し仕事が募集してたんだけど、
いつの間にか、募集の張り紙が無くなってた(笑)
りえッチは、ほしい物があってお仕事するの?
どんな仕事なのかなぁ~~

- from しのちん -

--しのちんへ。--

ほ、ほしいものって言うよりね…貯金が底つきそうやねーんっ
今ため時やな!思ってねー
貯めとかないと老後が心配ぢゃあ。
車でお出かけもしたいし~、この「車」がまた
ガソリンくう奴でe-351
出かけるとアタシもゴハン食べるし
…アレ?なんかアタシのパート代じゃ足りなさそうやなぁi-229
お仕事はねぇ飲食店のチェーン店でホール係だよー。
焼き鳥の串刺しのお仕事もパート探しの時あった~っ
行こうかなー思ったわ。焼き鳥好きやからe-51

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

