ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
休憩~ 
2006.11.28.Tue 
CA340003.jpgながー
おっ!この角度ッ いいね~
胴、ながー…。

昨日の今日で早くもお休み
雨続きやったんで洗濯物いっぱいあって待ってる間にウトウト…と。
ジャっくんとまったりお昼寝しちゃったー
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト休憩~へのコメント
----

私、最近雨降りが2日続くと、もったいないけどコインランドリーへ行ってしまうのe-348
乾くのを待つのが嫌になってきてさー。
夏服系は、直ぐ乾くから300円で済んだけど、冬服はもう1コイン(+100円)足さなきゃダメなんだろうなー。

ジャックンの下顎写真、凛々しいネー。
チューv-415したくなるよv-343

- from しのちん -

--しのちんへ。--

洗濯物乾かないとやる気なくなるね~
あたしの場合、
元々やる気ビミョーにないんやけどねi-229
冬は服もゴッツくなるし、大変だわ
乾燥機買おっかな~

ゴロゴロしながらジャっくんケータイで撮ったよ
こーやって見てみるとヒゲもマユゲも耳毛もボーボーやね(*・・*)

- from りえ -

----

↓の日記読んで大笑いしちゃったよ!!(笑)
南海キャンディーズのしずちゃんみたいな声やねんて??
って、そんなあたいも結構低くてね…
なるべく高音で話するんじゃけども疲れてきたら段々低音へ。。
こないだ本社の部長に「誰かとオモタ」って言われたじぇ。。

- from ぴこ -

----

おぉ~!!じゃっくんの背中って、こんなんやったんや~!!
なんか、初めて知った気がする。
新しい発見!!
パート、頑張ってる!?

- from ちょび☆ -

--ぴっこんへ。--

そーやねんッe-257
しずちゃんみたいな声やし、喋り方よぉ
電話の時はどーやら少し高音みたいで
チビーズに指摘されたぁ
昔っからやからカラオケなんて女の子歌は歌えーんっ
男の人の歌、絶叫よー。
うん??最近、歌ってないなー…~(-゛-;)~

- from りえ -

--ちょび☆さんへ。--

アタシがジャっくんを右面から写真に撮る事が少ないみたいやねー
そやから??
結構コゲ茶部分が多いっしょe-446
パート、頑張っておりますよぉe-271
年末年始に動けるように、覚える事詰め込みぎみで
研修進んでるし、しかしながら覚えが悪いしe-263
慣れたら大丈夫っぽいからなんとかなりそうなんで
頑張りま~すe-442

- from りえ -

----

v-255メリークリスマスv-255
りえっち、元気~?
パート慣れたかな?
私はやっと昨日から冬休みだよ♪

- from ラッキーママ -

--ラッキーママへ。--

e-234メリ~クリスマースッe-234
元気よーe-257 心配してくれてありがと~
パートねぇ…慣れてないというか…e-263
どういう仕様、決まりになってるのか
今ひとつ、つかめてなくって注意されるんやけど
その「注意される」って事に日々凹んでおりま~すe-351
ラッキーママは冬休みかぁ~ いいな~
良いクリスマス&冬休みをすごしてねーっ(^ー^* )♪

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

