ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
謹賀新年。 
2007.01.02.Tue 
元気やでー

アケマシテ
オメデトウゴザイマス。

更新止まってるブログではありますが
今年もヨロシクおねがいいたします

2007年が皆さんにとって
良い年となりますよーに

明日っからまたお仕事だよぉ
関連記事
謹賀新年。へのコメント
----

あけましておめでとぅー!!!ご無沙汰しとりまつ。
ってか、りえっち大丈夫ですか~?!
パート始めたなんてぇ・・・涙。お子もいるのに大変じゃん・・・
身体だけは気をつけてね☆今年もよろしくお願いしまつ♪
↓パパっちお花のプレゼントなんてやるぅ~っ(*・・*)ポッ
10周年おめでとうー(o^∇^o)ノ

- from まゆみ -

--まゆまゆへ。--

あけましておめでとーe-342
だ、大丈夫よ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
心配させちゃっとるぅ??
要領悪くって、仕事と家事と…って難しーて感じやけどね
家帰って、チビーズとジャっくんの「おかえり~」の
歓迎ぶりに頑張れとるよぅe-257
働くのって大変ねぇ。
でもでもe-233貰えるからさっ
「認められとる」感があっていーね
今まで掃除してあって当たり前~
ご飯できてて当たり前~みたいな感じやったからさっ

パパっち、押さえるところは押さえるやろ~
それにコロっと騙されとるんかいなー。
いろいろあったんやけど。ま、いっか( ̄∇ ̄*)ゞ
おめでと~をありがと~
これからもよろしくねー(*^-^)ノ

- from りえ -

----

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰したままで 新年迎えちゃいましたが、
お元気そうで何よりです~~
体に気をつけて お仕事もがんばってください。。
それじゃ 今年も よろしくおねがいしま~~す。

- from 嵐ママ -

--嵐ママへ。--

あけましておめでとうございますe-342
今年もよろしくお願いしますっ
ご無沙汰しててすみませんっ
要領悪くって、PC触ってる時間がないのでe-330
体はぜんぜん元気ですよぉ
心配してくれてありがと~e-259
あ。食べ過ぎでただいま、胃が荒れ気味やけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年は嵐ママ&イケメン嵐君に会えると良いな~e-415
思っとりますっ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

