ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
10年ぶり 
2007.01.18.Thu 
友達と梅田の30階でパスタランチ。
アタシの結婚式以来会ってなくって10年ぶり
やから、ランチよりも
お互いの10年間の報告しゃべくりがメイン
めっちゃベタな「紀伊国屋の大きいテレビ前」の待ち合わせ。
あんまり出歩かんアタシに合わせてもらいました

ベタなだけに待ち合わせであろう人たちもいっぱい居るわけで。
着いたは良いけど、視力悪くなってて人の顔がボ~ンヤリ
こんなんじゃぁ、分からんから見つけてもーらおっ
「ついたよ~」て送信。
すぐに後ろから「りえっ」て声かけられた
「ひさしぶり~ッ 元気やったぁー?」

そうそ。この子、こんな雰囲気やった。
アタシにとってはこの子の雰囲気が癒される。

『ダンナに"10年ぶりの友達に会ってくるわ"て言うたら
"そんな会ってなくてお互い分かんの?"て言われたけど
りえって短大の卒業写真のまんま~っ』
(同じ支店勤めてから短大も一緒やったて分かって
 それから仲良くなったんでね。)
…て嬉しい事言ってくれるやないのーッ

近くで見ると確実にあの頃よりもシワシワよぉ

すぐにお店選んで、しゃべくりまくる。
今まで何してたんか1番気になってた子。
年賀状のやりとりしかしてへんかったんやけど
「結婚しました」ハガキが届きー
何年後かに旧姓に戻っててー
2年前かな。また「結婚しました」ハガキが届いてた。

年賀状のやり取りだけしかしてないって関係やのに
ウチが2年連続喪中ハガキで
一言「元気にしてる~?」って書いたら
年末にクリスマスカードを送ってきてくれて
今日、会う事になった。

いろいろツライ事あったみたいやけど
顔見たら「今は幸せです」って感じやしっ
つーか、話聞いてるとアタシもバツついてもおかしくないんちゃう
って感じですけどー。あれれ??ま。いっかッ
話してるうちに「りえも頑張ってんなぁ」「頑張ったんやなー」て
彼女に言われてしまったわぁ
あっちゅー言う間に帰らなアカン時間になってしまった。

彼女の家、住所見てたら遠いんやろなぁ…と思ってて
車で行くとウチからメッチャ近いやんっ て判明。
トイプーちゃん飼ってるらしいから
今度はジャっくんと遊びにいこう
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト10年ぶりへのコメント
--読んでるだけで--

楽しい雰囲気が伝わってくるよー。
りえッチは、人見知りしないんだね!
(↑こういう場合は人見知りって言わない? 笑)
私、10年来の友達には1人では会えないな・・・。
って言うか、会いたくなるような友達に出会わなかったというか、、ダね。

免許撮ってから 行ける、チョイ遠い場所が出来たね~e-420

- from しのちん -

--しのちんへ。--

久しぶりの友達に会って
楽しかったのはもちろん楽しかったけどねっ
んー…。なんやろ?
穏やかな気分になったっつーかんじかなぁ

アタシ、すっごい人見知りするよぉーっ
団体行動苦手やし。
3人以上になると喋りませーんe-257
逆にアタシはマンツーマンの方がいいかも~

この時の友達に免許取ったって言ったら
「(゜ロ゜;)エェッ!? りえがーっ!?」って
驚かれたけど、楽しみ増えましたっ(*´σー`)エヘヘ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

