ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみまて~んっ 
2007.01.27.Sat 
今日はかっちゃんが広島から来阪って事で
CAFE PLAYS NICEさんで集合ー。

参加メンバー
広島からようこそ"かっちゃん"
2年ぶりおひさしぶり"ナナママ"
偶然帰省中やったはじめまして"ここさん"
はじめまして"さくらさん&ちびちゃん(↓左)"
ちょいおひさの"おかきっちゃん&もーちゃん(↓右)"
070127_1355~0001.jpgもーちゃんです


やっちまいました…アタシ。
ありえへんっつー事を…
1月26日 金曜日
偶然にもパートは休み
ボッサボサな髪の毛をどーにかせなアカンわと思い
朝一で美容院へー
帰ってきてショッピングー
お洋服何点かゲット(どれもメンズ

いやぁ、カットもしたし~服も買ったし~
明日の準備はオッケーねっ
昼間ウロウロしてキョロキョロして疲れたなー
なーんて思いながら居間でウトウト…

1月27日 土曜日
ウトウトする前に日付けは変わってたんやけど…
午前様のパパっち帰宅。

まだ、寝れる…

夢の中で「買ってきた服アタシに合わんからあげるよ」
ってパパっちに言うててんけど
ちょこっと起きたんか
「さっき服あげるっていったのにーいるん?」て言うてたらしい
ぜんぜん、実際に言った事は記憶なしー。

朝方6時半。
妹チビちゃん、コンコンゲホゲホ言いながらトイレへ。
「おなか、いたいー」とか言いながらすっかり起きてしもうて
早朝アニメ見てるし。
「ダイジョウブかいな」言いながら
もう少ししたら車洗車しよーと思い
また夢の中へ…

フっと気付くと姉チビちゃんが何やら台所でやっとる…。
粉だらけやんッ
バレンタイン用なのか「クッキー作ろう思って…」って
使ってる粉、パン用強力粉やんッ
そんなんでクッキー作れへんよッ
…掃除しー。

さて、と。お昼ご飯、作ろうかいねぇ…
(o・_・o)ン?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんか…今日出かけるんちゃうかったっけ…?
今…(゜ロ゜;)エェッ!?
集合の時間を1時間も過ぎてるやーーーんっ
ありえへーんッ ありえへーんッ
どんだけ寝んねーんッ ぢぶんーーーーーッ

すぐにおかきっちゃんに連絡し(この時点12時半)
いっそいで身支度して
集合場所近くのパーキングに到着が1時15分

…て2時間の大遅刻
ホンットーに申し訳なかったです

会は楽しかったですっ
かっちゃんは噂どおりのフツーのお姉さんやった!
大遅刻で充電バッチリしといたのにデジカメ忘れるし…。
ランチのガゾなし。デザートは
キャラメルシフォンケーキ

キャラメルシフォンケーキをいただきました
…てガゾ3枚のみ

今度ぜひリベンジを!
かっちゃん&ここさん
また大阪来た時は声かけてねー

ナナママ&さくらさん&おかきっちゃん
また遊んでやって下さいましー
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトすみまて~んっへのコメント
--ありがとうございました~--

りえっちさん、昨日はありがとうございました~
楽しかったですね♪
渋滞とか事故とかじゃなくて良かったですよ。
ちびをナデナデしてもらったし、私も今度はジャッ君を
ナデナデしたいなv-238
こちらこそ、また遊んでくださいね~(*бーб*)

- from さくら -

----

りえしゃん久々にお会いできて嬉しかったよ~゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
そうそう事故とかじゃなくって良かった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
大阪は走れましぇ~んって車の免許もっとらん奴が言うなってねぇ(*'-'*)エヘヘ

りえしゃん関西組近場なんで又声かけてくださいまし~ナナちんなしでも参上いたしやす((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

- from ナナママ -

----

さくらさんへ。
事故でも渋滞でもなくの大遅刻すみませんでしたーっe-466
ちびちゃん、おりこうさんでしたねぇe-51
前足カリッカリッてダッコ催促してるとこに
きゅーん でしたッ
ジャっくん、かなりヤキモチ焼きなんでナデナデ出来るかな~e-263
「ワシのオカンに寄るなやーっ」グルル~ひどいですよ(´;ェ;`)
なので、
今回ちびちゃん思う存分ナデナデさせていただきましたぁ
また、遊んでね♪

ナナママへ。
ホンマ、すみませんでしたっe-466
今度は遅刻せんよーにするからー また遊んでねっ
あの場所は通った事ある道やから行けたけど
梅田周辺道路はどないなっとるんかアタシも分からんよぉ

またナナちん、ジャっくんとボール遊びさせたいねー♪
ナナママも近くくる時あったら声かけてね♪

- from りえ -

----

りえっちーーーーっ☆
ありえへんかったねっ(爆)
あれ、あたいじゃったらホンマ血の気がサーーーって引くよ♪
でも、ホンマ時間内に(笑)来てくれてありがちょ♪
次はもっとゆっくりお話しよーねっ☆
オサシンも最後の一枚だけじゃし…しょんぼり。。
クッキーとかもありがとねっ☆
ちょびちょび与えていくけん♪

- from かつら -

----

おつかれさんでちた~~♪
ほんまなんもなくてヨカッタよ~(涙)

つか、市内運転できるなんてすごべっ??
免許もってないけど想像しただけで脂汗が出るぜよ。

↑デザートのオサシン、めちゃおいしそ♪
オカのデザートあまあまで血糖値があがりそーじゃったよ(涙)
・・・全部食べたけど。でへへ

もーちゃん↑食べ物ガン見だね(汗)

チビ姉ちゃん、ダレにクッキーあげるーん♪(ニヤリ)

- from おかきち -

----

かっちゃんへ。
ホンマ、すみまて~んっe-330
アタシも血の気ひいたさ~e-447
コレも夢であってくれーっ 思ったけど現実やった…e-351
今度は最初っから楽しむで~っe-271

おかきっちゃんへ。
あの場所行くのと宝塚じゃ、宝塚の方が汗かくじょ。
も少し大阪駅周辺には突入は出来んけどねー
e-179←このマーク貼ってるうちに走りたくるでっ
おかきっちゃんのデザートもアイスがうまそーやったなぁー
e-446

- from りえ -

----

出遅れまくりですみませーんっ!!
27日はどうもありがとうございました。
BBSでお話して以来、何年越しだったのでしょう☆
りえさん来ないね~ってみんなで心配しながらも、ちゃんと来てくれてよかった~♪(笑)
あっという間の楽しい時間でしたが、これっきりと言わずまた遊んでくださいね!
実家に帰ってくる楽しみがひとつ増えました♪
今度はじゃっくんにも会いたいな☆

- from ここ -

--ここさんへ。--

コチラこそありがとうございましたe-466
お噂どおりっ 可愛いここさんに会えて嬉しかったですよ
でもでもここさんってばっ 意外と…ってな所が(・-・*)ヌフフ♪
ご実家帰ってこられる時はまた集合しましょーe-343
こ,今度はちゃーんと始めっから参加しまーすe-257e-330
ガウガウジャっくんやけど、遊んでやってね(*^▽^*)ノ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。