ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ありがと。 
2007.01.28.Sun 
DSC00876.jpg

昨日の会でもろたおもちゃ
どーもありがとーっ
大事に大事にいたしますっ
かっちゃんにはふりかけと卵用しょうゆももろたよ

DSC00883.jpg
こちらはオカパン
トースターで軽くあたため直していただきました
んまー フワフワやーん
え?ワンコ用やった?
「それオレのんやろ?」的な視線が痛かったので
ジャっくんと半分こ
070128_1336~0001.jpg
最初はパクっと おりこうさんに…

070128_1336~0002.jpg070128_1336~0003.jpg

だんだん、耐えられんくなったらしい
指、食われるかと思ったじぇい ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
関連記事
ありがと。へのコメント
----

こちらこそ、クッキーありがちょねっ♪
ちなみに、レネチンもあたいの第一関節まで食べます。。

- from かつら -

----

ジャッくん、得意の上目遣いやね~~~♪萌え~っ

パン、おいしそーに撮ってくれてあんがちゅ(涙)
表面アレアレで恥ずかしいわぁ。。。
温めなおしてくれたんね~~♪
ヨカッタ~♪前日焼いたやつやし、リーン配合
やからすぐカチカチになるから心配やってん。
(温め直してね・・って言えって?笑)
味なかったやろ?(爆)

もーちゃんあのお魚のやつめちゃお気に入りよっ!!
つか、アレめちゃいいニホイでオカが食べたいくらいだわ。

- from おかきち -

----

かっちゃんへ。
スヤスヤタマゴちゃん、やっぱハムハム加減が良いんかねぇ
大事にしーよおっe-343って飾ってたら
「アレくれっ!」て催促めっちゃしてるでぇe-454

レネちんもやっぱ指食べるぅ?
ジャっくん「あ。間違えた‥」ていつも反省はしとるけど
すぐに忘れよるよ イテテ

おかきっちゃんへ。
いっつも自分がパン焼く時って夜中やんかぁ
蛍光灯の下で写真取っとるけど、お日さんあてて撮って見た!
ちょこっとトースターであっためたらフワフワになったよぉ~
ごっそーさんっでしたぁe-446
姫ダラジャーキーもちょこっとアブって食べてみよか?

- from りえ -

----

しまったぁ~オーブンで暖め直すまえにナナちんにいかれちゃった~トホホ
もう一回食べたいなぁ~(-_☆)キラーン
オカキチちゃま((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
って反省の色がないっちゅうねんなぁm(*T▽T*)mおゆるしを・・

- from ナナママ -

----

じゃっくんかわいい~(>▽<)
ぱぴ顔にお口のおひげがたまらなく胸をわしづかみっ!
おやつを実家に持ってこなかったので、りえさんにもらったおやつ貴重にいただいてます☆
かわいいし色々入ってるし、私が欲しい~♪
サブもお魚お気に入りです。
あのおいしそうなにおいのせいで、我が家の今晩の食卓にはあぶった魚がでてきました。
夜中にパン焼ける環境ってうらやましい…(笑)

- from ここ -

--ここさんへ。--

鼻んところにパヤパヤ毛毛が大好物やからねσ(・・*)アタシ
「もっと生えろ~ もっと生えろ~」って指でゴシゴシやってたり
なので、おひげボーボーでゴザイマスっ

オヤツ、喜んでいただけて良かったわぁ
「も。もしや…オモチャの方が良かったかああ??」
なーんてちょっとオロオロしてたりしてたからー。
まぁ、しょっぱなからオロオロワタワタしてましてんけどe-351
夜中はパンをバンバンたたくし、
朝は目覚まし時計がジリジリ鳴りっぱやし
「いつもやかましくってすみませーん」て
ニッコリひきつり笑いしながら、誤りたおしてますよぉ(*´σー`)エヘヘ

- from りえ -

--ナナママへ。--

レスの順番、前後してしまってすみませーんe-330

ありゃー。ナナママはオカパン食べへんかったの?
人間が食べてもぜんぜんフツーのパンやったよぉ
ナナママのケーキも狙ってるよん[壁]_☆)キラーッ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

