ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ふて寝ちゅう 
2007.01.29.Mon 
ゴ、ゴハンは!?
かーちゃんも、ねーちゃんたちも
ゴハンくれませんっ
ゴ、ゴハンの時間ちゃうのん??

ぷーんだぷんぷんっ
ジャっくん、ふて寝中。
妹チビちゃん。
金曜あたりからコンコンゲホゲホしてて
休みの日はダラリンと過ごしてたんやけど。

今朝起きたら「あたま、いたいー」
(゜゜;)エエッ
そ,そんなん言っても…お仕事行かなアカンのよぉ

後ろで「あたま、いたい…」言ってる人がもう1人
姉チビちゃんもー!?

2人学校お休みでアタシはパートがあるから
お昼ゴハン用にパンをテーブルに置いてたら。

パートに出る前にはパンの袋が空っぽになってて
( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんでこんなとこに袋が落ちてんのぉー??
も、もしや…。

チビーズに聞いても「食べてないっ」て言うし
犯人はジャっくんしかおらんよなぁ

最近、テーブルの上に置いてるパンをよく食べられちゃってます

と言う訳で、今日は晩ご飯抜きのジャっくんでした。
関連記事
ふて寝ちゅうへのコメント
----

い~~やや、いやや~~~♪
せんせ~にゆうたーろーーーーーっ♪

7本も食べたん?
今度もーちゃんにもちょーだい♪
ナイショにしといたるから。

BY。もも

- from おかきち -

----

ジャックンふて寝姿メッチャいけてるで~
盗み食いはばれんようにな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

美味いパンが罪よなぁ

- from ナナママ -

----

もーちんへ。
7本かどうか知らんけどなぁ
袋に入ってんのん全部食うたったーっ
届かん思うてテーブルの上にオカンが置いとるのを
首のばして取ったんねん
もーちん、届かんか?

※良い仔はマネしては いけませぬ。

- from ジャっくん。 -

--ナナママへ。--

バレへんようにか、途中で取られんようにか
ソファーの下で召し上がっとりましたぁ…。
下からビニール袋がー…
顔の周辺はパンのいい匂いがしておりました
きっと、袋の中に顔突っ込んで食べたんやろなぁ…e-263

- from りえ -

----

ふふふっ。ジャックんもいたずらっ子なんや~
ドリーもそりゃもうすごいぞ!
こないだものど飴食べとったで~
口臭はいい匂い!あれはかりんやったで(~_~;)

- from ドリママ -

--ドリママへ。--

そやねーんっ 
「テーブルの上に美味しいもんがある」って思ってんのか
クンクンようチェックしてるわe-263

あれま。ドリーのど飴ちゃん食べてしもうたん
女の子やし、お年頃やから 口臭気にしてんのかぁ?

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

