ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ワクチン接種 
2007.01.30.Tue 
ちょっと前に、動物病院から
『2月3日までにワクチン接種に来て下さい』
ってなハガキがきてた。
しかも『午前中に』て書いてある

パート休みの今日しかないやん
って昨日の晩に気が付いた
いってきまーすどこいくねん
いつもはバリケン積むんやけど
今日は時間なかったからフリーで。
ピーピー ピーピー ずぅっと言うとった。

ダレとしゃべってんの?センセーの声すんねんけど?
着いてすぐ診察室に通されてんけど
センセーは他の飼い主さんとお話中
『ダレの声?ダレが喋ってんの?』って
首傾げてばっかのジャっくん。

検温はすこーしイヤがったけど無事にチックン
本日の病院代 ¥7350ーなり
プラス、よう頑張った!のガム50円
関連記事
ワクチン接種へのコメント
----

やっぱり車中で鳴くのネン。
状況が違うんだろうけど、、
アンズも散歩で公園へ行く途中、車中で鼻鳴らしまくり・・・。
この鳴きが、ポンズにうつって欲しくないナー。
合唱されたら、うるさくてウザイわv-412

- from しのちん -

--しのちんへ。--

鳴くよー、鳴くよーっ
バリケン入れるとワンワカ言うし、
出してフリーやとピーピー鼻ならして
「いったいどないしたいんや??」っちゅー感じよぉ
気になって、運転しづらいよねー

- from りえ -

--ひさしぶりぃ~--

v-448v-355かわいぃ~のに
乗ってるのねっ♪
ジャッ君も元気そうねぇ~(≧∇≦)/
やっぱりあの台は皆怖いのねぇ~

cocoちゃんも先月にワクチンしてきたよぉ
前に午前中の理由を聞いたら
もし何かあったても午後から診てもらえるって
言ってたよんっ♪

- from ななまぁ。 -

----

ジャックんフリーで車にのれんの?スゲー!
うちは運転席に上がるから無理やで~(~_~;)

体脂肪はかってもらった?
ドリやん39%やって肥満やでひまん!

- from ドリママ -

----

ななまぁへ。
v-448v-355 かわいいっしょe-454
でも実物見るとオンボロなのさ~i-229
ななまぁも菜々&COCOたんも元気~v-361
ジャック、獣医さんでカルドメック食べさせてもらってるから
オヤツと勘違いしてるんか、センセーめっちゃ好きやでi-229
台の上でもシッポふりふりして「例のんっまだ??」
っちゅー感じやったわぁ
ナルホド!「午前中に…ってーっ なんでやねーん」
思ってたけど、納得~e-77
今週、会えるん楽しみにしてるよ~e-454

ドリママへ。
いやーっ この日、ホンマぎりぎり出発やったから
やむを得ず…フリーでe-263
後ろの席でピーピー言うてました
運転席にこられると困ってしまうから
どっかに繋いでおいたりすんねんけど
それすらも時間なかったぁ~i-229
なにーっ ワンコの体脂肪はかれるんかいなっ
ジャック、「ちょっと体重増え過ぎやからこれ以上はアカンかなー」
て、軽く言われてしもーたよぉ
でも体脂肪ははかってもらえんかったぁ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

