ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
抜きました 
2007.02.07.Wed 
左上の親知らず。
2年か3年前かのお正月に、お節食べてて
ガリっ ん?なんやろ?思てんけど
後で親知らずがかけてるのに気が付いて。
でも、歯医者で痛い思いした事ないから麻酔って怖くって
ほったらかしにしてたの。

でもねー
だんだんかけてるところが大きくなっていってるよーな…。
そのうち簡単に抜かれへん状態になってて
もっと痛い思いせなアカンかったら嫌やなー
なーんて思って、やっと決心ついてね。
今日、抜いてきました。

ミシミシーて抜く時に変な音してたけど
うん。これやったら残りのもう1本も抜けるで
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト抜きましたへのコメント
----

抜いた歯は、上?下?
私も上2本はずいぶん前に抜いたんだけど、下の歯は(医者いわく)入れ歯の為に?なーんか残して治療してあったのね。
だけどその治療したのも取れたから、別の歯医者に行ったら「上の歯がなくて噛めないのに残しておく必要ないんじゃないか」ということで、今週の木曜日に抜くことになりました~(≧≦)
痛くなかった? 熱とかでなかった?
ひさしぶりに抜くから怖いよ~(´Д⊂グスン

- from ちょび☆ -

--ちょび☆さんへ。--

抜いた歯は左の上ーe-454
左の下も親知らずあるんやけど
磨きにくいから抜いちゃいます?て感じで言われたよ
必要ないし、磨きにくいし残しててもねーって。

右側にははえてないねん
正確に言うと右上はナシで右下は歯茎に埋もれて前向きにはえてます
面白いねぇ
木曜にちょび☆さんは抜くのねぇ
アタシは「痛い思いしたことないんで!」って必死に訴えたのが効いたのか
麻酔の麻酔もしてもらって、抜いた時も痛くなかったよ
抜いた後も痛み止めもらってたけど、飲まずにいけた!
熱も出なかったなぁ~
間あけちゃうと、アタシもたぶん行くのイヤになったり
怖くなったりするから引き続きで虫歯治療e-442
お互い、治療がんばろーねッe-271

- from りえ -

----

親知らず、無事に抜けてよかったね~
比較的下より上は簡単に抜けます。
術後もあまり痛みでないしね。
そだよ~~ちょびさんも、歯は大事だからちゃんと治療してね。
横で見てる分には他人事だけど、実際自分がやられるなると、やっぱいやよね・・ミシミシ、バキバキ、ゴキッ、みたいな(涙)
でも噛み合う歯がなければ抜いた方が、お手入れもしやすいし、口腔環境が清潔に保てるのでおすすめですよん♪
DH歴10年のくっきーママでした~~^^


- from くっきーママ -

--くっきーママへ。--

そうそうっ
お医者さんが『バキューム!』とか言ったら
掃除機の小さい小さい版?みたいなので水分取ってくれるおねーさん見て、
くっきーママってこーんなお仕事なのかぁ
と思ってたのよ~ん
えーっ 上の歯は抜けやすいのかー
じゃあ、今度下の歯抜く時はもう少し大変って覚悟しとかなきゃねぇe-351
~(-゛-;)~ がんばるよぉ

- from りえ -

----

りえしゃんお久しぶりです~v-22
親知らず…私も成長中なんですよ右の上下両方。
抜きましょうか?と言われるたびに逃げている私です~怖いよ~
左の上はこの間抜いて、思ったよりも全然痛くなかったから次も!って思ってたんですけど、やっぱり怖くてダメです。
サブも歯みがきちゃんとしてあげなきゃ!歯石がたまってきています。

- from サブまま -

--ここさんへ。--

お久しぶりぶりです~e-454 遅なってすんませんっ
ここさんの親知らず、成長中なんっe-451
抜く前、怖いよねーっ わかる、わかる~
アタシ、引き続きで掃除とか言って
磨いてもらってるんやけど、親知らず抜いた時より
それの方が痛くてe-259
下の親知らず、どーしよ~っ
ウチもジャっくんの歯磨きちゃんとしないとなぁ…

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

