ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
だれっ? 
2007.02.09.Fri 
この前10年ぶりに会った友達から何日か前に
「ダンナと喧嘩したー」ってメールがあって
出かけて気分転換したいって言うんで新しく出来た
大日のショッピングセンター行ってきた
友達んちも大日のショッピングセンターも
隣の市でめっちゃ遠い思ってたのに
車で行くと案外近いや

平日は空いてていいね~ なんて言ってたら
向こうの方から集団が!
なんだ、あれ!? くらいにしかアタシは思ってへんかってんけど
友達は「りえーっ! なにあれーっ だれっだれなんっ!」
めちゃ、興奮。
アタシ:「え?あー。真ん中の人かなー? 
     帽子にサングラスじゃあ誰か分からんっ
友達:「ちょっとぉー。もっとちゃんと見てよー
    あのものものしい警備。普通の人やないやろぉ」
だってさー。分からんもんは、分からんもーん
結局、どっかの外人さんでしょ。て話でこの話は終わりっ
…て事にした。

んでBAQETで焼き立てパン食べ放題ランチ
(またまた携帯を車に忘れてガゾウなし
いやーおなかいっぱーい言いながら
「焼き立ての○○パンはいかがでしょうか?」って言われたら
「くださいっ」て言うもんやから
友達に「まだ食べんの!?」て言われてしもーた(*´σー`)エヘヘ

その後はペットショップ行ったり~雑貨屋さん入ったり~
なーんにも買わへんけどグルグル3階から2階へー
2階から1階へー…。

1階に降りて。
もうすぐお笑い芸人さんと結婚しはる、女優さんが
アフガニスタン、カンボジアに行った時の?写真展やってた
…てことは。
あの"ものものしい警備の真ん中にいた人"は「ノリカさん?」
ちゃんと入り口のところに今日の日付け入りでサインしてあったから
そうよねぇ、きっと。
大阪じゃあ芸人さんは会うけど女優さんはなかなか会わんもんなー
頭ちっちゃかったぁー。
スラっとしてて外人さんやと思ってたよぉー。
つーか、タメなんよね、アタシ
関連記事
だれっ?へのコメント
----

Σ('◇'*)エェッ!? ノリカさんやったん?
さしゅが大阪やねぇ京都にやそんな有名どころこんなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しっかりみとかにゃ~

- from ナナママ -

--ナナママへ。--

そーなんよぉ。たぶんノリカさんよぉーっ
大阪やなくって守口なんよぉ
 まさか守口でお会いするとは思ってないもーん
…にしても、もっとしっかり見とけってぇ?
京都の方が会いそうやーん

あ。でもこの前、お店に元タイガース選手がきたわ!
元よ。元
ん~~~~っ 名前が思い出せーんe-263

- from りえ -

----

なぬなぬ元タイガースの選手だってぇ~?
ついついその言葉に食いついて来ちゃったやん(* ^ω^)ゞテレテレ
しっかりサインもらっといてチョ(^_-)---☆Wink

タイガースはやっぱ大阪か兵庫やしなぁ移住したいわぁ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

- from ナナママ -

----

おぉぉ~~
のりかちゃん・・見たの~~いいな~~v-238
そうそう・・日曜日に
大阪行ったんだよーー
ひさしぶりに・・インテックスへ~
でも・・りえっちの連絡先聞いてなかったからさーー
残念・・高速混んでたから~~
下道通って行ったんだ~~v-231
また・・行くときは~連絡するからね~~

- from アンジーママ -

----

そう言えば・・・・
テレビで言ってたねぇ
のりかって8頭身だよねぇ
うらやますぃ~わぁ
やっぱり女優さんはオーラが違うのねっ
私も誰かに会いたいっ。

- from ななまぁ。 -

--ナナママへ。--

まーだ 選手の名前が思い出せませーんe-263
誰やったかなー…c(゜^ ゜ ;)ウーン

甲子園の近くに移住しちゃう??d(*⌒▽⌒*)

- from りえ -

--アンママへ。--

そーやねんっ 多分、ノリカさんe-51
スラーっとしてたよぉ 同じ生き物かしらん…。と思っちゃったぁ

な、なんですとーーーっ!?
アンママ、大阪来てたのぉ!? しかも下道ぃ!?
お疲れさまですぅ
その日、曇り時々雨降ってなかった?
でもでも、後で日記アップ予定やけど日曜日は行けなかったよぉ
残念やったなぁ~ 今度アドレスお教えしますっ!
今度は会いにいくよ~e-442

- from りえ -

--ななまぁへ。--

あ。テレビで言ってた?
なんかねぇ、すっごいイオン空いてるのに
ものすごい集団で警備してたし、
やじ馬さん達が携帯片手に後ろ引っ付いてるし
そこだけ違う空間やったよ

ななまぁ。もスタイルいいやーんっe-446

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

