ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
はじめまして。 
2007.02.10.Sat 
夜中にメール。
『ダーレかいなぁ~』と見てみると
パパっちの3番目のお姉さん。
明日(ってか日にち変わってるから今日?)
昼前後くらいマジパパが横浜から大阪に来るので
ウチに寄ってチビーズの顔を見たい…って内容。

=( ̄□ ̄;)⇒ マ、マジですか!?

・辺りを見回すととても人を呼べる状態でなーいっ
(掃除怠り過ぎっ
・パパっちがマジパパとは会いたくないらしい

ので、最寄りの駅近くの喫茶店で会う事にしてもらいました

大阪の南の方に居てはるパパっちの2番目のお姉さんと来た
パパっちのマジパパ。
「はじめましてー」言って
喫茶店行って、コーヒー飲んで、チビーズにお菓子渡して
あまり話する事なく「じゃ。」って帰って行かはりました。

会った方が良いんじゃない?って パパっちには言ったんやけど
結局、会わず。
お姉さん達が既にパパっちは出張中って言ってたみたいで
「仕事なら仕方ないよ。会いたかったけどね」って
やっぱり寂しそうでした
その事をパパっちに伝えると「はははっ そんなん言うてたーん」

少し前からマジパパが大阪に来るって知って
お姉さんたちに説得されてたみたいやけど
なんで会いたくないんか 誰にも何も言わないから
ホントの理由が分かりません
もっと軽く「久しぶりーっ!」て会っちゃえば良いのにねっ
…って複雑な理由があって、そーゆー訳にいかんのかねぇ
関連記事
はじめまして。へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

