ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
3回忌 
2007.02.11.Sun 
パパっち母の3回忌なので宝塚へ
めっちゃ混んでてだいぶ時間かかって到着~
すぐに近くの小さい小さい公園でチッコ散歩
クンカ070211_1623~0001.jpg

滑り台をクンカクンカ &
フガフガ言いながら走り回ってマッタリ
関連記事
3回忌へのコメント
----

お疲れさまぁ~
ジャッ君連れて行けるからいーなぁ~
私のとこも一回忌あるねんなぁ・・・
考えたら憂鬱v-390

- from ななまぁ。 -

--ななまぁ。へ。--

ジャっくん、連れて行っても"ちょこっと散歩"程度なんよe-259
お留守番でも気になるし、連れて行っても気になっちゃうねぇ
まぁ、ちょこっとでも散歩できるからな~と思って
いつも連れては行くんやけど
ワンワン言うと叱られちゃうからちょこっとかわいそうな時もありe-263

そっかそっか、ななまぁ。のとこも法事あるんやねぇ
一周忌やんね。
書いちゃあないけど、この日もいろいろありまして…
いろんな人居るし~ 生活も考え方も違ったりで
親戚集まると大変よねぇ
…ウチ、明日も法事でーす。がんばりまーすっ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

