ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
まとめちゃって 
2007.02.23.Fri 
2月13~16日は、3連休した後の4勤。
体調の悪いパートさんもチラホラ。
お客さんも多くて忙しくって。
頑張んないとーって頑張った
その分、「大分仕事慣れてきたねー」言われるようになった

17、18日は
もうすぐ姉チビちゃんの誕生日やねって
プレゼントを探しに京橋行ったり、伊丹に行ったり。
で、なぜだか紳士服コーナーでウロついて
パパっちのGパン買った…。
VDに何も買わへんかったから、まぁいっか。
姉チビちゃんには春用かなー。コートをGET。

19~23日
体調悪めのパートさん、本格的に悪くなってしまったのか
参観があるから休んでた朝に「今から出れる~?」って
電話があって出勤したり
これまたお客さん多くて休憩なかったり、
時間延長だったりでバタバタ。
仕事終わってご飯は作るものの、掃除まで手がまわらーん

そんな感じで夜(アタシにしては)早めに寝てるのに
花粉症か? 夜中に呼吸困難で目が覚めるぅー
気付けば鼻たらしてるしっ
ティッシュ詰めて寝てても『ぐるじい…』
歯医者の予約も鼻がガッチガチに詰まって苦しいからって
しばらく治療お休みにしてもらった
花粉症の薬は「眠くなる成分は入ってません」ていう市販の漢方薬を
どーしてもツライ時に飲んでるだけやねんけど
なんだかメチャクチャ眠いんよぉ
関連記事
まとめちゃってへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

