ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
おめでとう 
2007.02.28.Wed 
姉チビちゃん、9歳の誕生日。
おめでとーっ

いつもは
ペコちゃんのお店で イチゴの乗ったケーキ
買うんやけど …今年は買われへん

仕方ないねー。って違うお店で買いました
んまかったぁ

イチゴの季節やね~ 美味しいね~ 言うてたら
「イチゴは野菜やねんで」チビーズらが言う
果物は"木になるもの"やから
スイカとイチゴは野菜の仲間に入るねんてぇ
スイカは聞いた事あって、知ってたけど
イチゴも。とは知らんかった
はよちょーだい

ジャっくんもイチゴだけやけどおすそわけ
今日は片耳立ってまーす
関連記事
おめでとうへのコメント
----

姉チビちゃん、9歳の誕生日 おめでとーv-25
今年もいいこと一杯いっぱいありますように!!

不二家 さんには子供の頃のさまざまな思い出があり、今回の事件は本当に残念でしたね。

ええっ、いちごは野菜だったの・・・???
ラッキーのおばちゃんも???です(笑)

- from ラッキーママ -

--ラッキーママへ。--

姉チビちゃんに おめでとー をありがとーe-454

ペコちゃんのお店の生クリーム好き一家やから
ニュースでビックリe-451

すいかも「野菜だ!」「果物や!」って意見違うみたいやけど
イチゴはもっとそうやねんやろね~
でも、チビーズの学校の給食便りにはそう書いてあったのよぉ
野菜でも果物でもどっちでも 美味しいもんはおいしいから
ええねんけどねっe-348

- from りえ -

----

お姉ちゃん、お誕生日やったんやね!
おめでちょーーーー!!!
9歳かぁ、、、4月から4年生?だっけかな?
あっとゆーまにお姉さんになっていくのね~♪

不○家のケーキ・・・爆
近所の店も閉まったまんま~。。。

りえしゃん、お仕事いしがしそーだねっ(汗)
あたたかくなってきたし、また遊んでちょ♪

- from オカキチ -

----

姉チビちゃんお誕生日おめでとう♪
今年は一緒に遊ぼうねん!!

- from 花華 -

--おかきっちゃんへ。--

姉チビちゃんにおめでとーをありがとさ~んe-446
ホンマ、あっちゅーまに9歳つう感じぃ
その分、アタシも歳とっとるんかe-263

不○家さん… カントリーマームが食べたいねん
ミルキーもね。食べられへんとなるとぉナゼだか無性に…
お店、つぶれてしもうたとこ、結構あるんかねぇ

お仕事忙しいっつーか、アタシの要領が悪いねん。
チャチャっと済ませりゃ良いのに
ダラダラ~がクセになっとってさ。
今週の休みはそろそろおかきっちゃん実家行く日ちゃうかな~
思って連絡せんかったんよぉ
また遊びに行くでっ 連絡するわっe-348

- from りえ -

--花華さんへ。--

姉チビちゃんにおめでとうをありがとっe-446
あと何日で学校おしまい~とか言い出したわぁ
もうすぐ春休みやねぇ
春休み、大阪帰ってくる??
ブイブイ~っe-125e-282と今度は会いに行ける思うよっ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

